Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* (゚д゚)  *.♥
今日の驚き映像

ttp://www.youtube.com/watch?v=c1T61vX4wm4&eurl=http%3A%2F%2Fimihu%2Eblog30%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2679%2Ehtml

(;゚д゚)


かっこよすぎるwwwwwwwwwwwww
♥2007/03/31♥


♥.* すいみん *.♥
とりまくってた。

うーん
ねむい。。
♥2007/03/29♥


♥.* テンプレ *.♥
かわいいのがあったのでDL。
それにしても実家のマックじゃブログは表示されないぽい。

。。
♥2007/03/24♥


♥.* デジデジ *.♥
最近、友達間で流行ってる言葉。
『でじ』

由来:「まじで~」を引っくり返して「でじま~」といっていたのが省略されたもの。

例:A「今日朝さ~電車とまっちゃって~~」
  B「でじ~?」
  A「でじでじ~」


使うときの注意:かなりうざい。

♥2007/03/24♥


♥.* IE7 *.♥
さきほどIE7にアップグレードしたのですがバグがひどいので
ソッコーダウングレードしてきました。。。

まずひどいのがお気に入りのバグ!
ページの名前だけ保存されててURLが引き継がれてないので全部URL入れ直さなきゃとか。
あとはなんかURL直接入れて移動しようとするとバグったり。

ファイアーフォックスもいんだけど見れないとこあるからやっぱIE6に戻しました。

くそう。
IE7め。
♥2007/03/22♥


♥.* いまのかべがみ *.♥
かべがみ

いまのかべがみ。
今度バイオ変わった型がでるそうで。
かわいいけど場所とりそうだなあ。
♥2007/03/22♥


♥.* ブログへ移動。 *.♥
一応移動おわりました。
過去ログ整理などなど。
やっぱりサーバーにアップするのがめんどくてブログにしました。
向こうはボチボチ消すつもりです。

お手数ですがリンクをされていたサイト様はリンク修正をお願いします。



まだ色々やりかけのところもあるけど一応これで大丈夫なはず!
あたらしくなった当ページをよろしくおねがいします。
♥2007/03/22♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
