Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 最近の願い *.♥
近所で音ゲーやってる女友達がほすい。
大学だとオタク隠してるからゲームなんて誘えない。

うーん。
うーん。
うーん。


♥2007/04/30♥


♥.* ヤヴァイ *.♥
ヤヴァイ。
なにがやばいって・・・

例のクスリ・・・
今朝おきたらちょっと喉がイガイガしたので念のため朝だけ薬を飲むことにした。

飲むんじゃなかた\(^o^)/
整腸剤と一緒に飲んだのにすごい勢いで下した\(^o^)/
もうこれ下剤じゃないの?ってくらい速攻で下した\(^o^)/

もうのまね\(^o^)/
♥2007/04/28♥


♥.* うーん *.♥
体調はよくなりました。
喉の痛みと熱にうなされてました。
のどが化膿して、しばらく水飲むにも激痛が走ってた…( ´Д⊂ヽ
アレがほしかった、何か入院患者が使うチューブで送るやつ。

医者にもらった薬、整腸剤と一緒に飲むやつだったんだけど、一回整腸剤飲むの忘れたら腹めっちゃ下しました。
もう踏んだり蹴ったりだよ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン



。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン










…つ・д∩)チラ・・・










。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン



↑ちょっと気に入った顔文字。

あとなんか尿がしばらくアンモニア臭しませんでした。
なんか薬の臭いみたいなのした。
なんだ?どんな薬なんだ。

なんでタバコやめたのにこんなにのどが痛く・・・
あ、もうすぐ禁煙2か月!
学校始っても不思議と吸いたくならない。
逆に病み上がりだったときはタバコの煙がイヤに感じた。
誘惑にも負けず、立派なタバコ離れ!
イエー

絵かかなきゃー
♥2007/04/28♥


♥.* かぜひきました *.♥
また風邪ひいた。
4月はなんかあまり体調すぐれない。

これから病院いてきます。
一人暮らしの風邪ほど心細いものはないすね。。。。
♥2007/04/24♥


♥.* 仰天ニュース *.♥
私はいまはテレビといったらこの番組しかみません。
世界仰天ニュースー
すき。

前から好きだったんだけどバイトを去年し始めてからは水曜がいつもバイト日だったので1年くらいは見れてなかった。

最近バイトやめたので見だしました。

まる見えと大して変わらないんだけど何故かこっちのが面白いと思う。
たぶんあのすごいマジシャン出てからはまった。

友達もハメて毎週みるようになりました。
いつも番組始まるとメールでリアルタイム中継してますb

みんなもみよーじぇー



♥2007/04/18♥


♥.* あばい *.♥
最近「フォトショってこんなに便利だったんだ」と思い始めてきました。
CG講座やってるサイトさんとかをぐるぐる廻ってたらエレメンツでも結構いろいろできるようだ。


今はブラシ作りにハマっています。
これ楽しいな。
♥2007/04/16♥


♥.* むーん *.♥
学校はじまったよ。

絵はいまSDキャラかいてる。
むずい。
♥2007/04/16♥


♥.* 風邪ひきました *.♥
ダウン


あ、あと課題の途中経過のせてた記事はちょいと削除した。
でもそしたらコメントきえちった。
ごめんお。。
♥2007/04/10♥


♥.* ただいま *.♥
やっとこっちへもどってきた。
地元では桜が咲いていたので車でぐるぐると回っていろんな桜をみてきた。
きれいだったな~

もうすぐ学校はじまるなー
♥2007/04/09♥


♥.* さて *.♥
ちょいと今日?明日から帰省しまっす。

3,4日放置予定。
♥2007/04/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
