Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* あかーん *.♥
昨日バイオに電話して直ったと思ったんだけど
またイカレタ。

PC起動するといかれる。
なのでしばらくずっとスタンバイ状態にすることにしました。

もう最近PC作業を学校でやるようになってきてしまったwww

なんでしばらくは雑記のみの更新になりそうです。
♥2007/06/27♥


♥.* とおもったら *.♥
なおったよ!
よかった修理行きにならず。
バイオに電話したらなおた
♥2007/06/25♥


♥.* ・・・ *.♥
ウイルスはいないんだけれど電源落とすと起動時に
イカレタコメントだすよこのPC
もうだめかもしれまい・・・

どうやら本体がおかしいようだ・・
♥2007/06/25♥


♥.* お知らせ *.♥
**ウイルスかかた\(^o^)/

詳しい人に聞いたら、こないだリカバリしたあとにウィンドウズ更新プログラム(セキュリティのやつ)アップデートする前にファイアーウォールも切っててネット見たのが原因みたいす。
セキュリティも入ってなくてファイアーウォールも切ってると結構サイト見ただけですぐ感染しちゃうみたいです。
リカバリしたあとは解凍ソフトとかのDLページのぞいてただけなんだけどなあ・・・。


2週間くらい前からちょっと重かったんでひょっとしたらそのときからウイルスいたのかもしれない。
けどここ2週間の間に2回ほどオンラインスキャンしてたのに何もでなかったから違うのかもしれない。
どっちにしてもリカバリしたら直るので昨日発見したウイルスは一昨日のリカバリ後に感染したもののよう。


一昨日、昨日でメールやファイル送った子はいないはず。
でも一応、ここ2週間~一ヶ月の間でファイル渡した人とかメール送った人はウイルスバスターオンラインスキャン
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php#
でスキャンしてみてください。
どうもお手数かけてすみません・・・。
もしも発見されてウイルス駆除ソフトもっていなかったら、
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

http://enchanting.cside.com/security/adaware.html
で駆除してください。(フリーソフトです)

私は初めてのウイルス感染だったのでかなり焦りました。
今はもっかいリカバリして、真っ先にウィンドウズ更新プログラムを全部アップデートして、ノートン先生と上記のアンチウイルスソフトを入れて、オンラインスキャン合わせた3つのソフトで全ローカルディスク内スキャンしますた。
おそらくもう平気だと思います。


何か最近起動が遅いなーと思ったらスキャンをおすすめします。
ウイルスかかると途端に重くなることが多いようです。


私はこの件でウィンドウズの更新プログラムの重要性を認識しましたw
めんどがらないでアップデートまめにやったほうがいいのね。。。
♥2007/06/19♥


♥.* おすすめ *.♥
ポップンミュージック
個人的おすすめ曲
やったことない子はどうぞ。名前検索でできるお

スペシャルクッキング
ハイパンク
フロウビート
マンボカヨウ
パニックポップ
A.Iおばあちゃん
ラグタイム
カドルコア
大江戸カヨウ
ヒップロック1,2,3
ビートロック(memories)
スウィング歌謡(花見で一杯)
ユーロビート
ハイパーJポップ2
アリプロ
ガールフッド
デスロック
撫子ロック
コンテンポラリーネイション1,2
ジャパメタ(Craze for You)
ハイパーJポップ1,2,3
ターバン
モンゴル
ちんどんジャズ
プログレッシブバロック
哀愁ユーロ
キャンディポップ
ショウワカヨウRemix
バトルダンス
モーター5
アンセムトランス
スキップ
フレッシュ
プラスチックポップ
ウィンボ
UKヒットチャート
ヨーデル
キテレツ
フレンドリーLive
輪舞曲
ゲットワイルド
フラワーポップ
カンランシャ
ハイスピードラブソング
CHOCOLATE PHILOSOPHY
ゆるポップ
キャロル
ラクガキッズ
トゥイーポップ
にょろロック
パンク(そっと。)
トイボックス
ナイトアウト
テクノガール
昭和ブギウギ
ケルトLONG
オキナワRemix
タブランベース
ハッピーハードコア
ジャパメタ
タナバタ
メガネロック
トライ▼ユーロ
ガバ

まとめたら多くなりすぎた。

なのでマイベスト10(順不同)
・ジャパメタ(anan言うのが面白い)
・トイボックス
・にょろロック
・ちんどんジャズ(最近よくやる曲)
・撫子ロック
・スペシャルクッキング
・ハイパンク
・ラグタイム
・ヒップロック3
・パニックポップ(EXタノシス)
♥2007/06/18♥


♥.* ふぉー *.♥
昨日はいきなりPC起動しなくてびびった。
リカバリしたら直ったけど。

リカバリしたときはウィンドウズのSP2までのアップデートがめんどくさい。
いらないソフトウェアとか一気に整理できていいのはいいんだけれども。

みんなIE7つかってるのかしら。
私はしばらくつかいたくないじぇ。あとvistaもつかいたくないじぇ。
XPがいいお
♥2007/06/18♥


♥.* うp *.♥
一気にかいてたやつをアップ

まえのと被ってたやつは古い記事削除しました。
水彩とあぶら
♥2007/06/13♥


♥.* ・・ *.♥
気づいたら5日もたってた

今週は横浜までいってきたー
往復で電車代2000円はたかい!!!
初の横浜なのに結局観光もせずに帰ってきたお・・

最近ホント手書きにはまっている。
手書きのほうが早くかけていいや~。
現在ペン入れして色をつけていない絵が6枚・・
土日で色塗りしまっす。




♥2007/06/08♥


♥.* ざき *.♥
いま水彩で絵をかいてます。
むかしは水彩大好きでよく描いてたんだけど油描き始めてからは
全然いじらなくなってしまった。

PCで描くのもいいけど手書きはやっぱ楽しいな

昨日かいたものはわら半紙に描いたのでヘロヘロになってしまいスキャナーでうまくとりこめなかた。
わら半紙っていう響きもなつかしいw
♥2007/06/01♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
