Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ひさびさ *.♥
レポートおわって学校休みになりました。

でここ一週間PCが逝ってしまいつなげなかた。
何度リカバリしてもおかしかったのだけれどもどうやらハードがイカレタようでした。
ハードエラーって表示がでてたので。
VAIOに問い合わせしたところハードだと修理に3,4万かかるといわれた。
去年もマザーボードがいかれてたとかで4万払った気がした。
ノートだけど持ち運んだり落としたわけでもないのに・・・。

んで今は心優しい友人の使ってないPCを借りてます。
使ってないPCなんだけどおそろすい性能wwwwwwwwww
詳しいスペックはよくわからないけどとりあえずメモリが2560MBあってペインター6が動かなかったときはびっくりしました。
painterは7.1までメモリが1G以上積んであると起動しないようです。
ペンタブについてたペインタークラシックだと何故か起動するのでしばらくそっちでやるしかないぽい。

解像度がでかいので作業がしやすいのがとてもうれすい。
あと発色がキレイ。

とりあえずバイトしたす。
後期はバイトしたいなー。前期はバイトやめて金なさすぎで泣いたwwwwww
単位とりきれてますよーーーに!!!


んで明日から帰省します。
一週間くらいいってきます。
花火みたいなー
♥2007/07/27♥


♥.* あーん *.♥
レポート書き中。

もういや。現実ってなんだろう。
と、6000字レポートを書いていて途中で思いました。
6000字って・・・
いつもなら断念する。。。でもがんばる!4年だから!

というか授業内レポートを合わせると前期の授業だけでおよそ3万字分のレポートを書く予定です。
もう8割くらいは書いたはずだけど・・・この3万字って400字詰め原稿用紙75枚分なんですよ。
75枚ってなんだ。75枚って。

卒論並?卒論より多くね?

あーもうー早くおわれーーーーテスト期間ーーーーー
前期で単位とり終わりますように。ナムナム
♥2007/07/14♥


♥.* 期末ーー *.♥
期末レポートまっさいちゅう
4年なのにね!!!
大変ですお!!!!!!!
後期に残したくないのでがんばります。
しばらくヒイヒイいってます。


PCは相変わらずおかしいです。
再起できません。
何かの拍子に電源おとしたらもうつきません。
リカバリしないとつかえない!!!
電源切るたびにリカバリってなんだよ!!!!!!シネヨ!!!!!
というわけで相変わらずスタンバイです。
どうやらサードがいかれてるようです。
レポートかかなきゃでいまは修理に出せないので放置。
修理代どうせまた高いんだろうなーーー
バイオ。。。バイオ高いんだお
♥2007/07/12♥


♥.* あいかわらず *.♥
PCは不調です
昨日しょうがないのでCもDもリカバリしました
軽くなった。

今ぶっ壊れられると就活メールみれなくてこまる。

今日は面接ですた
早く結果こないかなあ
♥2007/07/04♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
