Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* うえふ *.♥
いまは友達のリクのポップン絵かいてる。
桔梗と若さま。
けど色塗りすすんでない
ねむい・・・

ポップンはキャラがおおい
SDキャラで2、30人くらい描いてラミカでもつくってみたいなあと思う日々。

こないだ描いた鹿の子をちょい加工しなおして差し替えといた
別にとくにかわってないけど
彩度をすこしあげた
♥2007/08/30♥


♥.* 戦利品 *.♥
なんかうちのブログはやたら「UFOキャッチャー」で検索にひっかかるようです。
しかしそんなUFOキャッチャーやってるわけじゃなくてすいません。

こないだとったもの。
ポップンのパスケース。
200708261554000.jpg

ほしかったやつがクレーンの届かない位置にあったので、店員さんに動かしてもらったらとても取りやすいところに置いてくれました。
1コインで一個ずつとれますた。
店員さんありがとう!

黒いやつにe-amuカード入れて使ってます。

これとったとこはクレーンのバネすごくいい感じのとこでした。
タイ○ーのクレーンは大抵バネが弱い気がする。
なんもとれなす。
♥2007/08/28♥


♥.* あっついいい *.♥
今日新宿は38℃でした
くそあつかた

渋谷もめぐってあつかた
♥2007/08/15♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
