Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* はふ *.♥
やっとポートフォリオ作りがおわた

そういえば、デコメのお仕事もらえるようになりました。
もう少ししたらギャラリー整理して、お仕事用にできるかんじにしたいとおもいます。

それはともかく・・・



下記ポップン話

最近ネット対戦にはまってます。
cool判定に弱くて一回降格してしまったけど、
いまは慣れてきて昇格できそうです。

私が考えた使えそうな選曲。
セーラームーンとかラムちゃんとかはじめてのチュウとか
大音量で流れたら恥ずかしいだろう曲を選んで、
おじゃまでラブリーを飛ばす。
カワイイアニソン+画面ハートいっぱい。
相手が成年男子だったらさぞかし恥ずかしいだろう羞恥プレイ。

アニソンは割りとレベルが低いので、周りをみる余裕があるだろう。
周りがプリクラばっかで女子高生がタムロしているようなゲーセンの場合、絶対かなり精神的にくる・・・!

と思って試みたけどあんまり効果がなかったようだ。
ポップンは女の子も結構やってるもんね。
それよりも自分はまだ熱帯初心者なので、コインとかオジャマのやつ落ちてくると自分があわててしまうというヘタレ。
やっぱガチっすわ~

Nuuという名前でやってるのでもし見かけたらニヨニヨしててくらさい
♥2007/11/30♥


♥.* はふ *.♥
今週はいそがしそうです。
それはともかく今日は・・・

39がみっつもできたお!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ああそんなことより作業しなか・・
♥2007/11/26♥


♥.* なぜだ *.♥
やらなきゃいけないことがあるときに限って
サイトの更新がはかどる。

ついつい気になってTOPを改装してしまった。
できあがりは気に入ってます。
♥2007/11/24♥


♥.* ( ^ω^) *.♥
今日はトライユーロができました
近くにバネナシゲセンを発見してから調子いいです。

それはともかく拍手ありがとうございます。
うれしい(´∀`*)

♥2007/11/23♥


♥.* 油絵とか *.♥
きょうは元気です

20071121230631.jpg


いまかいてるやつを写真とってみた。
あかずきん。
結構気に入ってます。
これはF15号ですがこれを6枚と長細いの(縦187cm横45cmの)を二枚描きます。
予定は11月中に6枚かくつもりだったのですが、今まだ3枚しかかけてません。


デジカメでとったのだけど、ぴんとあってない。
サイバーショットはあんまつかえない
一眼レフがほしいのです。
お金はありません。


そして今日はフロウビートEXがクリアできました!!!
あとでできた記念に何か描こうかな
やふー
でもまだユーロビートができてない!!!
38くらいまでは私は乱打系が得意だったのですが、ユーロビートでつまづいてから乱打系あんまやってなくて同時押しのが今は得意です。

ので41への乗り越えとしてコアダストビートに挑戦したら、体力がなくて最後しにました。
でももうちょいでできそうでした。
体力譜面やってがんばりますー
地底探検とかすきなんで体力はつけたいね。

でも、1、2分程度の間に1000回くらいボタンたたいてるんだよね。
最近は。
そりゃつかれるよね。
そしてきっと外からみたらきもいだろう。。。
いい運動になるかっていったらなってないとおもうお。
♥2007/11/21♥


♥.* ぴあす *.♥
20071121000134.jpg

ぴあすをもらった!
右耳には去年誕生日にかよにもらった黒いトンネルピアスをずっとはめていたんだけど、二ヶ月くらいに前に見たらストーンがほぼ取れてしまった。
特に代わりにつけたいピアスもなかったので、穴ふさごうかなと思ってはずしたまま放置していたら、先日珍しいピアスをもらいました。
「セグメントリング」というもの。
画像だとわかりにくいですが、真円型で、ボール状のキャッチとかもついてない形なのです。

あーこれJOJOっぽくてかっこいい!とおもいました。
JOJOのキャラあーゆーピアスつけてそう。


さっそくつけてみようとおもったんですが・・・・・

おうふwwwwwwwwwwあかなすwwwwwwwwww

かたすぐるwwwwwwwww
不良品か?wwwwwwwwwwww


と思ってぐぐってみると・・・

注)ビーズリング等に比べて取り外し部分が固く固定されておりり、取り外しが難しくなっております。オープニングペンチ等のご使用をおすすめします。

( ゚д゚)

ぺ、ペンチ・・・?


これ接着面かなり固いんです。
男の子に頼んだけどあきませんでした。
10Gなんですけどね。
ちょうど10Gからペンチが必要なようですよ。。。

専用ペンチは高いので家にあるやつで開けました。





これ・・・ひょっとしてはずせないんじゃね?
っていう不安は置いといてとりあえず喜んでいます。

うん・・セグメントいいよ・・
ほかの穴もセグメントにしたいくらいだ。


♥2007/11/21♥


♥.* はふ *.♥
もどってきました。
初回更新はめんどくさいね!
免許の写真おもいっきりにらんでたよ!
まあいいさー

さあもうあとは制作のみ
なんか立体もやりたいなーとおもって、ねんどかってきました。
余裕があったらそれも展示します。

そういえばこないだ原宿の表参道にいってきました。
私は東京に4年ほどになるというのに表参道にいったことがありませんでした。。。
感動した!
おもしろいところだー
きれいでなんか夢の国のようでした。

そういえば、ポプリスト更新しました。
もうちょいでフロビができそう。
メロパンとデスロックと太極拳ができました。

プロフ画面より。
♥2007/11/20♥


♥.* 昨日は *.♥
なんか夜、友達に借りた小説を読み出したら止まらなくて
一気に2冊読んでしまった。

クワイエットルームにようこそ
りはめより恐ろしい

の二冊です。

クワイエットルームは映画化されたので有名ですね。
読んだ感想は、まあ普通にストーリーはおいといて。
解説にもかかれてたのですが、作者が女の一人称が
すごくうまくて感動しました。
ほんとに女の人が実話をかいてるのではないかと思ったくらいです。
ただ100Pくらいで終わっちゃうのでちょっと物足りない感じもしました。
あのあとの話もよみたかったな。

りはめよりは、「いじり」は「いじめ」よりおそろしいって話。
高校のバスケ部の男子たちのおはなし。
読んだ感想は、私の知ってる「いじり」と違うと思いました。
この話のいじりって、ただのいじめじゃないかなーと。
いじりで登校拒否になってるのにいじめじゃないのかよwwww
陥れたり陥れられたり。
こういう話が好きな人は面白かも。
でも主人公が微妙なのでちょっと読んでてイライラ。
一城は(主人公の親友)はとてもかこいい。
イメージはスラダンのあいつ。なんだっけ水戸洋平だ。
みたいなかんじです。


最近は読みやすい文体じゃないとみんなよまないのかな。
私は司馬遼太郎とかがすごくかっこいいとおもいますよ。日本語が。
別になんでもよむんだけれど。

そうだ。免許の更新に帰省してきます。

卒制はいい感じです。
予定より遅れているけど。
早くかいてUPしたい。
♥2007/11/16♥


♥.* おもいで *.♥
今日は学校ですこし感傷的になったのでおはなしを。

昨日は高校時代の友人デンカとメッセで久々にはなししました。
そのちょっとまえはさらに中・高の友人とメッセでおはなししました。


そして今日はいつもの大学の友人とおはなししてました。
その友人は高校のころ通ってた予備校からの友達。
同じ大学、同じ科、そして今は同じクラス。
別に予備校時代からべったり一緒にいるような感じではなかったのですが、やっぱ腐れ縁というかなんというか。
私はその子を見るときに、たまーに高校の制服を着ていた姿がばっちり思い出されるのです。

そしていま大学四年。
もうすぐ卒業。
その子とは高1以来の付き合いなのでもう7年なんですよ。
7年!!!
あと3年、3年なんてすぐに経ってしまいそうですが、そしたら10年来の友達となるわけです。

その事実に二人で一緒に驚愕していました。

時が経つのは早いですね。
大学4年でもう卒業なのに、やっぱその子とよく話していると、あの予備校時代と何も変わっていない気がします。
でももう7年。
やはりお互いなにか変わってるんでしょう。
別にそれが何であってもいいんですが。

後期になってからは単位もとりきって、バイトもやめて、制作のみに打ち込めるようになりました。
学校にくるメンバーは少人数ながらも大体きまったメンツ。
今は最後の大学生活を楽しむかのように、いつもたわいない話をしています。

大学を卒業したら、ほとんどの子とは会えなくなるんだろうなと思います。
そして私はそんなことを思いつつ、地元が懐かしくなってきつつあるのでした。


まあそんなはなしです。
もう7年なんですよ。
もう制服をきたら犯罪ですね。

あと今日は色々と1周年です。
これからもよろしくおねがいします。
♥2007/11/16♥


♥.* ギャラリー *.♥
ギャラリーを更新しました。
前に飾ってた油絵をもっかいのせました。

いまかいてるやつはもう少し先になりそうです。


今日はニンジャヒーローができました
ニンジャー
あんなに安定してた、しかも39で最初のほうにできていたアンセムトランスがボロボロになりました。
乱打強化週間にしないとだめそうです。
♥2007/11/11♥


♥.* きょうは *.♥
今日は、かのアーティストに作品の話をしてもらいました。
ウーン
ちょっとミーハーな気持ちもあったんだけど、話をきいてるとものすごく現実的でためになりました。

これをきいて、うーん
うーんうーん

なんか油絵がんばろっかなーという気になりました。
ウーン

うーん

・・・

いまやりたいことがいっぱいあるんだけど、どれも中途半端に手をつけてる状態。
どうしよう。
まずは・・・うーん
まずちょいまえにやり始めてたことを片付けようかな。
♥2007/11/09♥


♥.* えっと *.♥
おとといは誕生日でした
もうそれほどうれしいわけじゃないけど
誕生日はやっぱちょっと嬉しいね。

まあそんなこんなで最近はいろいろしているのですが
ギャラリー整理しました。
気に入らないのはまた削除しました
あと、前に描いたアスカを少し直してUPしときました。

あと悪魔城ドラキュラできました!
結構うれすい
38あたりのがちょこちょこできたのでポプリスト更新しました。
ポップンリストはプロフ画面にあります。

あと拍手ありがとーございます
絵の更新あんましてなくてごめんなさいー
♥2007/11/06♥


♥.* そういえば *.♥
ちょっとまえですが、ケンドーロックでけたおー

ラストまではホント簡単なのに、ほんとラス殺し曲ですな。
てけとう押しできりぬけました。

結構ケンドーロックすき

はやく41のかべこえたいー
そろそろ本気でやりだしてから一年たつお
エレパレくりあしたい
♥2007/11/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
