Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 今年ももう終わりですね *.♥
arisu001.jpg

卒制のアリス。
このほかバナーの赤ずきんも入れて7点と立体つくるよていです。

卒展は1/25~28くらいだった気がします。
また告知します~。

明日から実家に帰省するのでまた来年!
1月は早めに東京もどってきますー。

年賀状もまったくかいてない!
来年もよろしくお願いします。
♥2007/12/29♥


♥.* かわいい *.♥
200712251856000.jpg

今日がっこういったら友達がみんなに手作りコサージュをプレゼントしていた。
私ももらった
かわいい

マフラーにでもつけようかなー
♥2007/12/25♥


♥.* ふあー *.♥
くりすますーいぶー
クリスマス壁紙かきたかったなあ。
卒制終わったらイラストいっぱいかこう。


今日は街にカポーがいっぱいいた気がした。
おいらは焼肉くいいった。
あと体調があまりよくなかったので、遠出はせずに家でスーファミやってた!
聖剣伝説3。
なつかしい。
これは友達とやるのがいいね。
一人だとやる気がしない。
2はクリアしたけど、3はクリアしたことがなかったのでやりたかった。
パーティーはリース、デュラン、シャルロット。

さて、明日は学校だ・・・。
あうあうあー
早く終わらないかなー。

んでもやっぱ、油絵描いていけるのはうれしいな。


★ポップンリスト★
↑大分更新されました。
スクリーンHはランダムでクリアしました。
今まで全部正規でクリアしてたのでちょっとくやしい。
あとガムラントランスが呪いかかりすぎで、サイケデリックトランスEXでBAD50くらいなのに
こいつこないだBAD160くらい出て、もうこれはダメだとおもった!
なのでランダムで粘着することにしました。
今のとこ糞譜面しかきません。

あと、熱帯で37部屋に降格してしまった。
40が全部埋まってるくらいにまた昇格したいなあ。
♥2007/12/24♥


♥.* うそつきはきらい *.♥
卒制もめどがついてきました。
どうなるんだろう・・・
びみょうだ

学校のあいてない年末年始はねんどで立体をつくるよてい
もうすぐひっこしだ

今日ひとつのなにかにくぎりをつけました
考えすぎはよくない
もうかんがえない
悩みよさよなら
♥2007/12/21♥


♥.* あふ・・・ *.♥
(;´Д`)

ちかれた



最近卒制おいこみやら何やらでイライラするいっぽうです
カラオケいきたいーーーーーーーーーーーーーーーーー

いきたいいいいいいいいいいいいいい


今年はクリスマスっていうか年越しっていうか正月っていうか
冬休みすらオワタ

25日は普通に学校にいってるだろう・・・
かねないいいいいいいいいいいいいいいいいい


作業している間ずっと下の記事のこなゆき聞いてたので無駄にテンションたかいよ
♥2007/12/14♥


♥.* つかれた・・・ *.♥
abura.jpg
卒制のすすみぐあい。
あと下の真ん中の子を描いて8割くらいかな・・・。
だいぶ根詰まってきてつかれてきました。



mgatya.jpg
制作の合間にともだちのぬいぐるみがちゃぴんにイタズラを。
ドMがちゃぴん。
♥2007/12/12♥


♥.* おうふ *.♥
最近ぜんぜんここに絵をのせてない・・・
ので中々あれですが
最近デコメのお仕事をいただいてるとかいたのですが

jusinani.gif

sousinani.gif


↑こういうの携帯でつかうやつ作ってます。
これはサンプルです。

今月一社で納品したのですが、ちょっとここがまだ仕事用改造してないので詳細はまだのせません。

ギャラリー整理は卒制終わってから、一気にやるよていです。
お仕事用HPも作りたいけど、ブログの方を結構デザインとか色々変更してHPっぽいつくりにしたのでここでやってきます。

二月ごろ、卒制おわって引越しもおわったら色々やるつもりです。
デコメは容量内におさめるのが大変ですね。
アナログで水彩塗りしてたけどあまりに容量オーバーするので結局デジタルにきりかえた。南無。


下記ポップン話
♥2007/12/09♥


♥.* そういえば *.♥
就職やめて実家かえろうと思ってたところでしたが
大学にのこることになりました。

院じゃないけどね。
大学で働きます。

というわけでますます卒制がんばらないといけないかんじです。
ただこういう形でもここに残れてよかったです。


そういえばこの間友達が飲みにきて、ポップンやらせたらすごくはまって昨日ゲーセンにつれていきましたが
すごくきもがられた気がします!
でもやさしい子だから何もいわなかった不思議!
5ボタンでアニソンをやってる姿は一年前の私を思い出させます。

♥2007/12/04♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
