Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 卒制 *.♥
sotusei.jpg

展示準備ができました!
ポートフォリオもおいてきた!
明日が講評です。ドキドキします。
何を言おうかなあ。

それにしてもこの一週間は疲れた・・・。
今日はゆっくり休むぞ・・・zzz

もう一度卒展の日程。
1/25(金)~1/28(月)の9:00~17:00まで。
武蔵野美術大学構内の5B-103にて展示しています。

さらに、さーぱら。というサイトで待ち受の配信が決まってます。
1/29から配信です。
PN:Nuu
キャラ名:ジュリィ

2008年8月末日でサービス終了となりました。
♥2008/01/23♥


♥.* 完成~ *.♥
できあがり

色々かっとばしで完成。
あとでギャラリーにいれるときに細かい手順でもかこうかな。

17,18、19日は展示部屋を作ってました。
うちの大学は古いので展示スペースが汚いのです。
パネルをたてて、パネルに垂木を打ってベニヤを貼って、白い壁を作りました。
ペンキも結局三度塗りして大変だった・・・orz
というわけで日曜は死んでました。
粘土色塗りやんないとやばかったけど一日寝てた。

というわけで今日一日でがんばって色塗りおわらせました。
犬とかは適当だけど、赤ずきんはがんばった!
キワとか、影とかちゃんとつけたよ!

明日からは作品設置です。
私の作品は浮きそうだ!!!


そういえば、東京事変のキラーチューンいいですね。
色塗りしながらずっときいてた。
♥2008/01/22♥


♥.*  *.♥
立体作りその②

しょうめん

よこ

大分いい感じです。
早く色塗りたい。
尻尾が大変だったー。

これやってるとき細かい作業で手がプルプルしてイライラした。
基本的にいい加減で大雑把なんで、丁寧な作業は苦手なんです!
筆の作業ならまだ平気なんだけどなあ。
やっぱ立体作るのは大変だなあー。
職人さんはすごいな。


以下卒展の不安。


実験的にやってるので開き直ってはいるけれど、やっぱこういうサブカル的な
感じを出すのは勇気がいりますね。
講評で何を言われるのか不安です。
というか何を言おうか迷うなあ。
♥2008/01/14♥


♥.* フィギア?人形作り *.♥
かお1

かお2

下の記事にのってるバナーにもなってる赤ずきんを立体化中。
いまのとこ頭部だけですが、結構いい感じ。
はじめてやるんだけどおもしろい。
フィギア用粘土を買ってきたんだけど、細かい作業がしやすいですね。

これは犬作って木も作って絵を再現します。
色塗りまでやるどー。
失敗しませんように(‐人‐) ナムナム
♥2008/01/09♥


♥.* 卒展 *.♥
DM2

卒展の日程です。
1/25(金)~1/28(月)の9:00~17:00まで。
武蔵野美術大学構内の5B-103にて展示しています。

友人あての通知ですが、もし興味ある方はnuutan@hotmail.co.jp(@を半角に)までご連絡ください。
詳しい案内やDMなどお送りします。
まあここ見てる人は少ないと思うのですが、ほかの人のいろんな作品などもタダで見れるので
暇な方は大学くるだけでも面白いと思います。
都下なんで遠いですがね・・・。

それではラストスパートまでがんばります。
あと今月でもう引越しです。
一人暮らし生活もおさらばです。
結構忙しいです。
♥2008/01/09♥


♥.* うぅ *.♥
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

てかいま実家なんだけどインフルにかかってしまった
2日には帰りたかったのに未だに熱下がらず…
今日は40度をキープしてて死ぬかと思った…
ポカリは5㍑くらい飲んだ体がいたいー

あふ…
♥2008/01/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
