Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 卒業式 *.♥
大学の卒業式に昨日いってきました。
手ブレが激しいデジカメを避けて普通のカメラをもっていったので、画像がのせらんないんですけども。

はかま着て、ドレスきて楽しかったなあ~。
卒業式は、なんかとてもおもしろかった。
武者鎧みたいの着てる人とか、頭に白い箱かぶってる人とかバニーガールの格好してる人とかいた。
ステージでのパフォーマンスとかもあってなかなか印象に残る卒業式だった。

謝恩会はとてもキレイなホテルだったけども、謝恩会係でみんなを誘導してたのであんまりゆっくりできなかった><
でもトイレがとてもキレイで感動した!
お手拭タオルが一つ一つ丸めてかごにキレイに並べてあって、紙じゃないのかーと思いました。
豪華でした。
結局いつもと同じメンバーでしかしゃべんなかったなあ~。
あと、久々にオールしました。
なんか、オールばっかしてたころはどうなってたんだろう。
元気あったなあ。
昨日はもう眠くて眠くて・・・。

大学生活がもうおわるんだけど、大学で働くからあんまり卒業って感じもしないし大学院に残る友達もいるのであんまり感傷的にはならなかった。
でももう学生じゃないんだなあ。
学割きかないのは痛いなあ。

この4年間振り返ると・・・?
どうなったのかな。
作品に関しては、落ちて沈んで結局また戻ったような。やっと方向性が見えたような。
人間的には・・・めんどくさい人付き合いを避けるようになってきた。とかいい人見つけたなあ。とか。
成長はしたのかしてないのか。

大学で一番仲良くなった人はちょっと離れたとこへ住むのでちょっとつまんないなあ。
大学で働くのであんまり職場での不安感はありません!
がんばるどー

そういえば、こないだ見に行ったギャラリーで8月に個展をやることになりました。
これから作家活動をがんばっていきたいです。

♥2008/03/21♥


♥.* 謝恩会のドレス *.♥
200803042104000.jpg

こんなのかいました。
謝恩会たのしみです。

小物を買うのもたのしいね。
200803042102000.jpg

靴はブーティにしました。

200803042106000.jpg

頭はこんなの。

もうちょい髪のばしとけばよかったなあ~。

明日は八丁堀のギャラリー見学にいきます。
♥2008/03/05♥


♥.* げんき *.♥
おひさです!
バイトの終わる22日ごろから腸炎になってずっと寝込んでましたNuuです。
やっと治りました。
胃腸は今まで丈夫だったので、まさか腸が悪くなっているとは思いませんでした。
熱が出て、おかゆですら下痢するともうどうしていいのかわからない。
結局実家に帰り親に看病してもらいました。

おかげで五美大展もろくに見れなかった。
友達のはタマビのほうに見に行かねば。

今日は久々に大学の友達に会ったけど、みんな謝恩会のドレスの話題で持ちきりだった。
私は友達の結婚式やパーティーなどに出たことがないので、ドレスなどきてリッチなホテルで立食パーティーなんてとても楽しみなのです。
たのすみ。
なのでその前に飲んだくれて体調崩すなんてことがないようにせねば。

五美大みにきてくれた方々ありがとうございました!
新美はいいとこだね。
感想ノートおいとけばよかったな~。
♥2008/03/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
