Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 六本木ヒルズ3Fアート&デザインセンター *.♥
photo.jpg

本日から六本木ヒルズ3Fアート&デザインセンターにて作品が展示されました!にて作品が展示されました。
森美術館の3階のミュージアムショップです。
入り口すぐの柱に飾ってあります。


終了期間はまだわからないのですが、アネット・メサジェ見に行ったらついでに寄ってみてください。

飾ってあるのは、赤ずきんとロザリー、boyishgirl とakazukin2です。
個展見にこれなかったかたもぜひ。
♥2008/09/29♥


♥.* 今日は *.♥
森美術館へアネットメサジェをみにいってきました。
やっぱりポスターの作品はとてもよかったです。
ワイヤーでつるしてあるのはキィキィなってて暗いのでちょっとこわかったです。
あれ展示するの大変だったろうなあなんてことを思いました。
森ビルでランチをたべたのですが、なんだかリッチな気分になりました。


あ、個展が終了いたしました。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

個展の感想をちょっと描こうかと思ったのですが、なんだかもう頭が次の展示でいっぱいです。
今度はこれ描こうとかそういうことを考えてるときが一番たのしいですね。
そんなわけで初個展の感想などはかかなそうです。
一言言えば、楽しかったので早くまた来年こないかなという感じです。

結構あっという間に一年過ぎそうなので、ガンガン進めたいです。

あ、卒制で描いたメルヘンガールズ、描き出してからもう一年過ぎたんですよ。
すごい早い。

ヤバイ。
♥2008/09/25♥


♥.* 個展最終日のおしらせ *.♥
明日というか日付が変わったので今日は個展最終日です。
うまれてはじめての個展がおわるのはなんだかさびしいようななんというか。
色々と反響いただいたので、来年の個展までに、またチョコチョコ活動していければいいなと思ってます。

モチベーションが上がっているのでまたもうちょっとしたら新作描いてこうとおもってます。

あ、あと20日が最終日なのですが、搬出はもう少しあとになりそうなのでもしアイガに遊びにいくことがあればちょっと作品見れるかもです。

20日は1時くらいから夜までいます。
台風こないといいなあ。
最終日になんで台風!!!
♥2008/09/20♥


♥.* ・・・ *.♥
今日は久しぶりに中学の友達に会いました。
個展をみにきてくれて、御飯たべました。たのしかったです。

LINKに今回ポストカードを頼んだ印刷所を追加しました。
丁寧な対応だし色とかほとんど変わりなくよかったです。
♥2008/09/18♥


♥.* ♪ *.♥
200809112321000.jpg
こないだ買ったピアス。GEISAIにもつけてった。

今週で個展おわっちゃうので、なるべく足を運びます。
明日(水曜日)はいきますー。

GEISAIに出したことで、やっぱり反響があって、参加してよかったです。
まだゆめうつつ。

♥2008/09/16♥


♥.* おつかれさまでした *.♥
GEISAIご来場ありがとうございました。
いろんな方に見ていただいて、嬉しかったです。
作家さんとかとも交流できたりして、今後がまた楽しみです。

結構ずっとブースにいて人と話していました。
寝不足もあり、今日が夢のように感じています。

作品お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
GEISAI出展でまた展示とか作品のことで学ぶことがあったので、
次に生かしていきたいと思ってます。

個展は明日から20日までやってます。
なんかもう終るのかあ早いような長いような。
とりあえずまた、終ったら来年の個展の作品考えないとです。
♥2008/09/15♥


♥.* GEISAI間近 *.♥
今日は、先生の展示を見に行ったりGEISAI直前イベントにいったりしてました。
カイカイキキの話結構ためになりました。
いってよかったです。

さて、明日ついに搬入です。

それにともない
明日9/13(土)は個展午後4時には閉まります。
明日見に来ようって思ってた方は夜はいないので注意してください。

14日は素敵な出会いがあることに期待しています。
楽しそうです。
♥2008/09/13♥


♥.* またもや *.♥
なんだかGEISAI関連で作家さんとの交流が増えてきました。
またLINK一件追加です。

個展もあと残すとこ10日くらいとなりました。
駅から近いのでみなさん見に来てくださいね。

GEISAIは今週末です。
緊張してきた!
♥2008/09/09♥


♥.* 引込線 *.♥
昨日はひさしぶりにしごと
200809051449000.jpg
鬼太郎饅頭
かわいい


仕事のあと引込線をみにいってきました。ムサビの人が結構参加しています。
使われなくなった車両倉庫を展示会場にしていました。
200809051801000.jpg

私が学部のとき4年間担当だった助手さん
200809051801001.jpg

所沢駅からすぐなのでいきやすいです。
倉庫2つが展示会場なのでたくさん作品があって見ごたえありました。

♥2008/09/06♥


♥.* きょうは *.♥
ポストポッパーズの藤城さんとギャラリーでお会いしました。
ほかにもちょっとGEISAI作家さんとネットでつながりとかできてきたので
ますます楽しみです。

彼らもGEISAIに出ます。すごいパワーです。
ポストポッパーズGEISAI出展ブログ



あと、なんと幕内政治さんのex-chamber museumにて個展のレビューをしていただきました。
うれしいです。

精進しなきゃ!
♥2008/09/04♥


♥.* りんく *.♥
LINKページにアーティストリンクを追加しました。
ちょっと前から交流のあったポストポッパーズの方々です。
GEISAIで画集販売予定のようです。
かうぞ!

GEISAIでほかの作家のかたとも交流できたらいいな。

ポスカ明日とどく!!たのしみ!
♥2008/09/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
