Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* どくきのこ *.♥

かわいい

こいつを一目見てから心から離れなくなりました。
どくきのこ

昨日は歩き回ってつかれました。
そろそろムサビは芸術祭ですね。

最近体調を崩してる人が多いので手洗いうがいは忘れずに!
♥2008/10/19♥


♥.* しんさく *.♥


あかずきんの新作です(´∀`*)
チョウチョと触れ合うあかずきん。

横顔を描いてみたかったので初の横構図になりました。
F8号です。

タイトルは・・・まだ決めてません!


ちょっと最近ローゼンの影響でアレ系の服の画像を漁ってるうちにとても好きになってきました。
今度描く女の子はそっち系になるかもしれませんw
♥2008/10/14♥


♥.* ヽ( ´∀`)ノ♪ *.♥

knightが額装されたようです。
「額の木の色は絶対ピンクでお願いします!」とピンクでごねたのですが。
キレイですね。

gaku2.jpg
横に貼ってあるリボンと合ってます(´∀`*)ステキや!

実物はひょっとしたら見れないかもしれないのですが・・・みてみたいー

額装は初めてです。
額あるとキレイにみえますね@@


あ、先日アイガへ門倉さんの展示をみにいってきました。
50号くらい?のリボンの装飾がステキな絵の女の子がかわいかったです。
たくさん作品あるので見ごたえありました。

→Yuko Nukui Solo Show 温井裕子 "Characters" へ
♥2008/10/11♥


♥.* 黒執事 *.♥
黒執事最近よみました。
まだ2巻だけど。
天使禁猟区とアーカードを思い出しました。
結構おもしろいかも。ぼっちゃんカワイイ

あと最近流行に何年おくれでローゼン一期をみました。
ローゼンはとても私の好みにヒットしました。
真紅がすきです。

「抱っこしなさい」

カワエエ


明日門倉さんの展示や森ビルやら予備校のときの先生の展示みにいきたいとおもいます。
♥2008/10/09♥


♥.* そういえば *.♥
アート☆アイガにて10/1より門倉直子さんの展示がはじまりました。

まだ見に行ってないんですが、女の子すきなので早くみたいですね。


今週は忙しかったよー
♥2008/10/02♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
