Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 帰省、餅つき *.♥
群馬です。
今日は餅つきでした。やっぱりつきたてはおいしいですね。

うちは三本杵でついてます。

あしたはみなさんどんな年越しですか?
うちは恒例麻雀大会です。

それではよいお年を!
♥2008/12/31♥


♥.* 夢の国へいってきました *.♥
年賀状用画像UPしました。
よかったら明けおめーるにご活用ください。


photo-141.jpg
アフターシックスにいってきました。
25周年の文字が入ったツリー。よく見えないけど。

photo-149.jpg
シンデレラ城美しすぎる。

photo-152.jpg
(;´Д`)ハアハア

photo-151.jpg
スモールワールドもキレイだったー

photo-156.jpg


photo-157.jpg
これディズニーリゾートホテルかな?キレイー。
25日は暖かくてよかったです。でも人がたくさんいたので乗り物は乗らないで帰りました。
パレード動画とっちゃった。


今日はホント寒くて・・・なんというか冬ですね。




・・・・・・



photo-158.jpg

「この春はアシュラ」
♥2008/12/26♥


♥.* 珍しく青 *.♥
tume.jpg
珍しく青いマニキュアを買いました。
そこはかとなくミクぽいです。ラメ入ってて可愛いですよ。

マニキュアコーナーはちょこちょこ見てしまうわけですが、もうピンク赤系統のは同じような色買いすぎてたので、今までまったく興味のなかった青に挑戦してみました。
なかなか新鮮でいいですね。
そもそも肌の色に青は合いますね。

爪が短いのは油絵の具が爪の間にすぐ入るからです。
あとbeatmaniaやると爪が割れるからです。


あとすごいだらしない格好がばれる感じですがいつもこんな感じです。



tume2.jpg
小指が長いとよく言われます。
♥2008/12/24♥


♥.* 六本木ヒルズで新作展示☆ *.♥
081216_1218~0003
SweetSweet♥Magic
が展示されました。
ピンクの額に入ってます。

クリスマスまでの展示なのですがよろしかったらお立ち寄りください。
六本木ヒルズ アート アンド デザイン ストア


今日は招待券をいただいたので「チャロー!インディア:インド美術の新時代」を見てきました。
インドの作品はユーモアのあるものが多いですね。金色のバイクかっこよかったです。

あと蜷川実花の写真集NINAGAWA WOMANを買いました。
これの安達祐実と鈴木えみというモデルの写真がすごくグッときました。
めちゃめちゃ可愛いです(;´Д`)


それと、またちょっとTOPをいじりました。
ますますHPっぽいブログにしたのですが、どうかなあ。
日記はダイアリーで見れるようにしました。
TOPにはメインのコンテンツのみ表示させるように。
久しぶりにHPのことで頭を使ったので疲れましたw
♥2008/12/18♥


♥.* 今日は色々と・・・ *.♥
今日は長谷川冬香さんの個展に行ってきました。
油絵の他に水彩などもあって面白かったです。
展示のことも色々参考になりました。


hiruton.jpg
その後家族と都内で集合してわたくし初めてヒルトンホテルにいってきました。
ちょっと早いクリスマスディナーを楽しみました。
ビュッフェだったのですが、全部食べたかったなあ。どれも美味しかったです。


sweeet.jpg
家に帰ると額装された写真が届いていました!
ヽ( ´∀`)ノワーイ♪
これはまだ乾いてない状態で額屋さんにお願いしてしまったので苦労されたみたいでした・・・。
ありがとうございます。
ピンクピンク

早く飾った状態を見てみたいです。


あ、あとリンクでうしじまさんと繋がりました!
彼女のコスプレはすごいクオリティが高く可愛い服を着ているのでとても刺激になります。
♥2008/12/14♥


♥.* クリスマス壁紙 *.♥
壁紙ミニ
イブちゃんを壁紙にしました。
1280×1024

xmas.jpg
あと携帯待ち受けです。
240×320

良かったら使ってください。
♥2008/12/10♥


♥.* 一風堂にいってきた *.♥
ramen.jpg
私が食べたもの。

ramen2.jpg
友人が食べたもの。


コンビニでたまに買ってたインスタントラーメンの一風堂の店舗が池袋にあるということで先日いってまいりました。
トンコツ好きな私としてはたまりません。
細麺もいいですね。

また行きたいなー。


最近また油絵一枚描いてます。
途中経過は撮っておりませんが・・・。
♥2008/12/09♥


♥.* !!!!!!!!!!!! *.♥
六本木ヒルズアートアンドデザインストアでの展示が終了いたしました。
ご覧いただきありがとうございました。


そういえば、大晦日古畑スペシャルやるそうですね。
絶対みます!!!!!!!!!!!
♥2008/12/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
