Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* クッション制作 *.♥
rosek.jpg

evek.jpg

ロゼッタが気に入ってます。
いずれも40×40cmクッションです。

HPにUPしたついでにworksを08年のものから見直してみると、この一年ほどでもちょっと絵が変わったのかな?と思いました。

あとは納品までにドローイングを描かないと・・・;
♥2009/05/31♥


♥.* 正装するロゼッタ *.♥
roseks.jpg

WORKS更新しました。

新作です。
knightのロゼッタです。

「正装するロゼッタ」F10号 キャンバス・油彩

あとクッションのまひろちゃんとかの写真もWORKSに載せました。
♥2009/05/31♥


♥.* 展示お知らせ *.♥
六本木ヒルズ ウエストウォーク3F  アート アンド デザインストアでの展示お知らせです。

日時:6/4(木)~6/25(木)10:00am~10:00pm
場所:六本木ヒルズ ウエストウォーク3F  アート アンド デザインストア

門倉直子さんと2人での展示となってます。

油彩やドローイング、ドローイング・オブジェ、クッションなどを飾らせていただいてます。
B2F1BEECA3B1-065ef.jpg

B2F1BEECA3B2-138ac.jpg
もしよろしければ足を運んでください。

*ショップ内は撮影禁止ですのでご了承ください。
♥2009/05/28♥


♥.* ワンピース *.♥
200905242322000.jpg
先日OLIVE des OLIVEのワンピースを購入しました。
意外とこれだけ真っ赤なワンピースって持ってなかったのでこれから着るのが楽しみです。

♥2009/05/24♥


♥.* 自炊・ *.♥

そろそろ自炊生活を取り戻さないと・・・
とりあえず簡単なスープから。コーンすきです。


あと
200905202202000.jpg
アメリカンチェリーを久しぶりに食べました。
今が旬らしいですよ。
アメリカン・・平気かしら。東京までインフルきたようで・・・。
♥2009/05/20♥


♥.* おてんばアリス *.♥

F8号 油彩 パネル・布
「おてんばアリス」

今回支持体を少し変えたものに挑戦しました。
友人に教えてもらったので作ってみたのですが描きやすかったです!
あと今までにない小さいサイズでの女の子。
でも支持体変えたせいか描きにくくもなかったです。

小作品ももうちょっと数飾りたいから頑張ります。

家の照明でとった写真なのでworksへの追加はギャラリーでちゃんとしたのをとってからにしますー。


あとフォトショで写真加工してたら面白い感じに。
otenbaarisu.jpg
これもまたいい感じ?
でも最初から狙って描かないと油彩だと難しいですね・・・。
♥2009/05/20♥


♥.* 今週は *.♥
最近ちゃんと料理ができてないぬくいです。

あ、やっとこさメールフォームを設置しました。
有料がどこも高いので広告付きですが。
何かメッセージありましたらお使いください。


この間はオープニングをはしごしてしまいました。
久しぶりに会えた方々もいて満足。



art project franticさんのところでやっているポストポッパーズ展のオープニング、若い人がたくさん集まってて面白かったです。

今週はまた他の方の展示を見に行く予定です。


あとお世話になってるアート☆アイガにて秦 絵里子さんの展示がやってます。
同じムサビの出身です。
お花もきれいなのですが、タイトルがステキだと思ってます。


♥2009/05/18♥


♥.* GWはどうでしたか *.♥
cafe.jpg
あいにくの雨が続いてしまいましたが・・・。
素敵なお店に最近いったのでそこのカフェラテの写真。
ハートがかわいいw


kusyo.jpg
クッションつくりましたw
正確にはクッションカバーを作ったのですが。
クッションサイズは40×40cmです。
ぎゅーっとするには最適な大きさ?ですよ。
♥2009/05/07♥


♥.* どうでしょうー *.♥
新しくサイトを作ると何度も見に来てしまうぬくいです。
画像とかも全部つくったので結構時間がかかりました。
それだけに出来は結構気に入っています・・・。

あとブックマークしたときのアイコンとか、作ったんですよ。
ぜひお気に入りに追加してみてくださいw

追記
worksとlinksページ設置しました。
リンクはこちらで整理させていただきました。
不具合ありましたらメールでご連絡ください。
♥2009/05/02♥


♥.* とりあえずUP *.♥
サイト改装が完全に終ってないのですがURLが決まらないと進みづらいものもあるので
UPしちゃいます。

今までドメイン取得とかでやったことないので大変でした。
あと外部cssで設定したのも初めてでした。

一番手間がかかったのはこのDiaryページです。
日記はブログのほうが楽なので以前のFC2ブログをリンクしてあるだけです。
デザインを全部合うようにカスタマイズしたのですが・・・
これがなかなか・・・今もぴったりそろってないのですがもうこいつは終わりにします。
あといじくりすぎてコメント欄が表示されなくなったのでコメントタグは削除してしまいました。

そのうちメールフォームをTOPに設置するつもりなのでお気軽な伝言はそちらにでも。

とりあえず早くギャラリーページをどうにかしないと・・・。

ちなみにURLはwwwを抜いたyuganote.comでも表示されます。

何故急に改装したくなったかというと職場にDW詳しい人がいてとても便利なものだと気づいたからです!
あとFC2ブログが最近記事の中に広告表示されるようになったからです。
♥2009/05/02♥


♥.* サイトが新しくなりました! *.♥
[Yuga-note.]
http://www.yuganote.com/
お知らせです。
サイトが新しくなりました。
URLも変更になったので相互リンクされてる方はお手数ですがアドレス変更をお願いします。

♥2009/05/02♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
