Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ありがとうございました! *.♥
likearose001.jpg

温井裕子"little little princesses"10.3(土)-10.24(土)

本日終了しました。

ご来場いただきありがとうございました。
途中、在廊予定日に伺うことができなかったりと申し訳ありませんでした。
この展示で自分の中で色々感じることができました。
自信をもって次回作へとつなげていきたいです。



次回アート★アイガではページ上部のお知らせどおり、“クンスト・オクトーバーフェスト '09”でのグループ展に出展させていただきます。
もしも個展に行きそびれた・・という方がおりましたらどうぞ足をお運びください。

出展作家 門倉直子、江波戸龍
温井裕子、オチマリエ 他
10月31日(土) 11:00~19:30

ギャラリー巡りバスツアーらしいです!
ビール付きのようです。
♥2009/10/25♥


♥.* 明日が最終日です。 *.♥
個展もついに明日で終了です!
明日も在廊予定ですのでよろしくお願いします。


1022tenji.jpg
木曜日はいろんな方に会えて嬉しかったですヽ( ´∀`)ノワーイ♪
ありがとうございました!


kan.jpg
ドローイングコーナーにおいてあるものです。靴下にカンバッチつけてます。
手描きのドローイングが入ってます。
今は少し減ってるのですが元はこんな状態でした。
べ、便座カバーじゃないんですよ!モコモコした靴下ですよ!



akiman.jpg
展示の帰りにあきまんの個展にいってきました。
原画ファイルがとても素晴らしくて感動しまくりました。
そして中学生以来であろう、感想ノートに熱心にメッセージを書いてきましたw
♥2009/10/23♥


♥.* 快復しました! *.♥
体調を崩してたのですが、今週からは復活しました。
去年の冬に一度急性腸炎になったのですが、今回もまたそんな症状でした。
でも去年ほど熱も上がらず一週間で治ったのでそこまで酷くはなかったようです。
ちょっと疲れが溜まってたのだと思います。

先週は木曜日と土曜日に展示にいる予定だったのに、来てくださった方お会いできずにすみませんでした。

今週木曜日と土曜日に在廊する予定です。
どうぞよろしくお願いします。



療養中はウイダーインゼリーとうどんばっか食べてたのですが、昨日は久々にそばを。
NEC_0150.jpg
普段そば派なのですが、やっぱりカラダが疲れてるときはうどんを欲するのですね。
しばらく肉を断ってたのですがどうしても食べたいので牛肉のしぐれ煮を作って少しだけそばに入れました。

9月10月と外食が多かったので、また自炊習慣戻します!
♥2009/10/20♥


♥.* おしらせ *.♥
こんばんは。

突然ですが、昨日から体調を崩し、まだ熱も下がらない状態で明日はギャラリーに伺えなそうです。
申し訳ありません。

今週の土曜日も難しいかもしれませんが、なるべく早く治したいと思ってます。

来週は最後の週なのでそれまでにはきちんと元気になっておきたいです。
すみませんが、どうぞよろしくお願いします。
♥2009/10/14♥


♥.* 本日は晴天なり *.♥
個展がはじまって一週間がたちました!
本日はようやく晴れ間の見えた土曜日だったのでたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
平日来て下さって、お会いできなかった方の芳名帳の感想を見てとても感激したりしました。
遠方から来てくださったり、去年と今年と続けてきていただいたりありがとうございます。


200910110004000.jpg

いただいたお土産です。
どあら内股ですww面白かったので写メをとりました。
ありがとうございます!


次回在廊予定は15日(木)です。
どうぞよろしくお願いします。
♥2009/10/11♥


♥.* た、たいふう・・・ *.♥
個展初日から天候に恵まれず、明日はなんと台風( ゚Д゚)ナンダトー!
そんな悪天候の中もギャラリーへ足を運んで下さった方々ありがとうございます。


週末はお天気回復するようなので土曜日にまた皆様にお会いできることを楽しみにしております。

今夜から明日上陸するということですので、皆様お気をつけ下さい。
♥2009/10/07♥


♥.* 搬入終りました。 *.♥
09tenji02.jpg
今週土曜日からオープンの個展の搬入へいってきました!

09tenji03.jpg
全体はこんな感じです。

09tenji01.jpg
毎度のドローイング部分。ちょっとカオスです。
今回は色んなものが置いてあります。

09tenji04.jpg
油彩は近づくとこんな感じになってます。
マチエールは写真だと中々わからないので、実際に作品を見ていただくと大分印象が違うという
お声を聞きます。


200910012150000.jpg
今月のアーティクルに載せていただきました!ヽ( ´∀`)ノ


自分としては楽しい展示に仕上がったのではないかと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

3日(土)、10日(土)、15日(木)、17日(土)、24日(土)に在廊予定です。
よかったら色々とお話してください!




展覧会のイメージソング。
動画がかわいい。
♥2009/10/01♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
