Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 額装☆☆ *.♥
この子が額装されました!♪
mikugaku1.jpg
ひゃっほいヽ( ´∀`)ノワーイ♪
mikugaku2.jpg

mikugaku3.jpg
今回はキャラに合わせてブルーの額にしていただきました。

マージン部分もすこしクリーム色になっててとても合ってました。
嬉しいです。


最近バイトで忙しいのもあるのですが、iPhoneを買ったために中々PCを家で開かなくなってきました。
iPhone楽しいです。


今はまた新しく油彩を製作中です!
♥2009/11/28♥


♥.* ムフー *.♥
お久しぶりです!

最近は一つ歳を食ったり新たなバイトが決まったりとかちょっとだけ生活が変化しました。

これから年末にかけて忙しくなりそうですが、ドローイングも描いたりして個展終ったあとの
ボケからも復活してきております。

新しい油絵も早くかきたいなー。
♥2009/11/16♥


♥.* ハロウィン *.♥
“クンスト・オクトーバーフェスト '09” 10.31(土)

アート★アイガは、10月31日に開催される
“クンスト・オクトーバーフェスト '09”
にあわせ、グループ展を開催いたします。

出展作家 門倉直子、江波戸龍
温井裕子、オチマリエ 他
10月31日(土) 11:00~19:30
200910261111000.jpg

*終了しました。ご来場ありがとうございました!


この日はみなさんビールを飲んで楽しいツアーだったのでしょうか?

街中で魔女のような扮装をしている女子を結構見かけました。
イベントは楽しいですね♪
♥2009/11/02♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
