Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* のうひん *.♥

今日ギャラリーへ納品にいってきました!
このこはロッポちゃんです。ヒルズに浮かぶ女の子をイメージしました。
パネルにペン、水彩、マニキュアなどで描いております。

Worksページに他のものも載せたので見てください!


今日は中野ブロードウェイへいって藤城くんの展示をみたりブロードウェイをウロウロしたりうなぎ屋さんへつれてってもらったりしました!
おいしんぼにも出たというおいしいお店らしい!おいしかったです。
今日は色々と嬉しいことがあり楽しかったです!
♥2010/06/23♥


♥.* WORKSページ更新しました *.♥
WORKSをようやく整理しました。
ドローイングとかは2008年までのものはほとんど写真をとってなかったので全然ないのですが、大体載せてみました。
ちょっと省いたものとかもありますが、項目ごとにまとめたのでご覧ください。

来週ギャラリーへ新作を納品しにいってきます。
納品にいったら写真をUPしますね。



myogi_s.jpg
みょうぎさま。
↑の写真は夏の展示のエスキースです。
妙義の山の神様をイメージしました。
今回100号を油絵で描き始めてたのですが、途中からドローイングぽくかいてます。苦戦してます。
♥2010/06/20♥


♥.* さくひん *.♥
来週ギャラリーへまた小品を納品しにいってきます。
今回木製パネルにペン画を描いてみたものとかもあります。
早くみなさんへお見せしたい!!

というか、そろそろWORKSページを整理しなければ!!!
ドローイングは量があるのでブログでアップするだけだったのですが、
そろそろドローイングページを作ろうかなと思ってます。
たくさんあるので整理するのが大変そう。
どれくらい溜まったのだろう・・・。
古いやつとか写真とってないのとか結構あるので残念。
♥2010/06/17♥


♥.* こつこつ *.♥
kanb01.jpg

かんばっちつくってました。
大作の合間にちょこちょこつくってます。

ドローイングもまたかきますよ。
♥2010/06/05♥


♥.* まんが *.♥
こんにちは!
そろそろ夏の展示が近づいて来て制作がやばいです!

あ、そうだ。
最近ヒストリエをよみました。(まんが)
アレキサンダー大王に仕えていた書記官エウネメスが主人公のお話です。
寄生獣の作者です。このひとの漫画は人間の描写がとても魅力的。

寄生獣は胸に穴が開いているっていう占い師からの伏線が田村玲子の最後につながってるところに感動しました。
田村玲子の最後のところが一番おもしろかったかもしれない。
でも最後の三木たちと戦うところももちろんおもしろい。

ヒストリエは1巻からよまずに最新刊の6巻から読んでしまったのですが、お母さんのお墓参りにいくところがとてもよかた。
ヒストリエもやっぱり人間描写が魅力的。
アレクサンドロスとフィリッポスかっこいいよちゅっちゅ
早く続きよみたい。ヒストリエはもう最後までストーリーを考えてかいてそうですが寄生獣よりおもしろくなりそうでとても期待。


ところでわたしは歴史小説とか漫画とか大好きなのですが(三国志とか源義経とか新撰組とか)漢字の名前は覚えられるのに、ギリシャとかこの辺のカタカナの長い名前全然おぼえられない・・・。
ヒストリエも有名な名前と主人公くらいしか覚えられない。
ふしぎ。

かわいいキラッキラな絵をかいてるわりに趣味はおっさん!よくいわれます。

好き:司馬遼太郎、中島敦、横山光輝の歴史物、ジョジョ、ガンダムシリーズ、音ゲー

↑上記の趣味が合う方はぜひ展示のときにあったときとかお話してくださいね☆


全然制作と関係ない話でした。はい。ヒストリエおもしろかったんです。
♥2010/06/04♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
