Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ドローイング祭り *.♥
おしらせですー!
毎年恒例!・?のアート★アイガでのドローイング祭りに出展いたします。
たくさんの作家さんたちの新作ドローイングが見られるのでたのしい展示になっていると思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

【展示作家】門倉直子、田川春菜、にしはらあずさ、オチマリエ、温井裕子、秦絵里子
イヂチアキコ、田辺尚、佐々木茜、大澤幸恵、オオタアリサ、星崎あい
※途中展示がえあり。

【会期】 2010.12.22(水)- 2011.1.29(土) ※12.27(月)-1.13(木) 休廊
現代美術企画画廊 アート★アイガ
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-22-9 宮地ビル2F

1214dr.jpg



そしてYMDエレクトロニカでいっしょに展示をする真のきりんさんのHPへのリンクを追加しました!
制作途中なども見れてたのしいです!
きりんさんの作品はまだ直にみたことがないのでとっても楽しみです。
インパクトがすごい!
♥2010/12/15♥


♥.* "YMDエレクトロニカ-YMD Electronica-" *.♥
一月のグループ展のお知らせです☆
dm-omote.jpgdm-ura.jpg
※画像クリックで大きくなります。

infomationページにものせたので重複しちゃうのですが、JR高崎駅東口駅前にあるヤマダ電機 LABI1高崎 2F Art Galleryにてグループ展をします!

今回は3人展です。温井大介(ぬくいだいすけ)・温井裕子(ぬくいゆうこ)・真のきりん(まことのきりん)

【日時】2011.1.18(火)-1/30(日) 10:00-19:00 ※最終日17:00まで。観覧無料。
【展示場所】ヤマダ電機 LABI1高崎 2F Art Gallery
群馬県高崎市栄町1番1号
最寄り駅 : JR高崎駅 東口駅前
http://www.takasakilabi.com/index.html
【展示特設サイト】http://ymdelectronica.jimdo.com/


・・・今回なんとゲストをよんでパフォーマンスをすることになりました!

わーネットで話題をよんでるうしじまさんですよー
500PRE019.jpg
↑こういったすばらしいコスプレをしている彼女が私が描いたBiBiちゃん(DMに載ってる女の子です)の衣装を着てくれるそうです!わーい。
撮影もOKとのことです!

★☆★☆★☆特別企画☆★☆★☆★
うしじまいい肉 アートコスプレパフォーマンス
【日時】2011.1.22(土)・1.23(日) 14:00-15:30
【場所】同会場にて。※撮影OK
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


というわけで前回の日記はBiBiちゃんの衣装小道具作りの様子でした。
最近衣装合わせをしたのですがイメージにぴったりでした!
軽く写真をとらせてもらったのですが、彼女がポーズをぴしっととってくれるとそれだけで絵になりますね!
カメラ構えると目線をくれるのですが、レンズ越しにニコッってされるとすごくうれしい!
撮る方は素人なわたくしですが撮るたのしみがわかります。


あ、作品のことあまり触れていなかった!
わたしはBiBiちゃんの油彩F60号とドローイングを展示予定です!
ちょっと広いので増やすかもです。

あとパフォーマンスステージを作家3人でかっこよく仕上げるつもりです。たのしみ!
♥2010/12/11♥


♥.* ひさしぶりの *.♥

工作タイムです。
♥2010/12/04♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
