Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* オープニング *.♥
女子脳コミュニケーションはじまりました!
オープニングでは普段中々お会いできない作家さんたちとお話ができたり、お客様や友人などと
作品について語ることができてとても楽しかったです!
ありがとうございました!
ワインのんでてちょっと酔っ払ってしまいってました。

展示は9/11までですのでどうぞご高覧くださいませ!

新作ドローイングの一部です。
メロンソーダ
"メロンソーダ”

2人の神さま
"2人の神さま”
♥2011/08/30♥


♥.* マニーちゃん *.♥
ブログ最上部に展示詳細かきました。
宜しくお願いします!初日23日はオープニングなのでぜひいらしてくださいー!
byobu.jpg
3mほどのキャンバス屏風絵です!
端のふたりは風神雷神図を元に、風神さまとかみなりさまに見立てて描いてます。
中央の川は人間界を現していて、わたしが今までに描いたキャラクターたちがワイワイしてます。

bibi09.jpg roppo03.jpg
マニーでビビちゃんとロッポちゃんをつくりました。

bibi_kumoneko02.jpg
キャラクターの台座つくりました。

roppo_kamaitachi02.jpg roppo01.jpg roppo06.jpg bibi08.jpg
まつげもつけてます。

hon.jpg
このふたつのマニーには絵本をつける予定です。
ふたりのお話を描きました。
なかなかかわいくできたのでよかったらお手にとってみてくださいね。
♥2011/08/18♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
