Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ラバーストラップ *.♥
オリジナルのラバーストラップができました☆!

ロッポちゃん。
IMG_6954.jpg
うしじまちゃん。

うしじまいい肉さんとの企画で制作しました。
私の絵がストラップになるとは!感動ですよ!
うしじまさんが年末に出るイベントで頒布する予定です!


うしじまいい肉さん
http://ushijima1129.com/

12/30(金)コスプレ同人即売会 コスホリック(ベルサール汐留2F)
http://cosholic.jp/index.html

12/31(土)コミックマーケット81(国際展示場)3日目 東地区 ノ-22a
http://www.comiket.co.jp/info-a/index.html

IMG_5759.jpg

IMG_1919.jpg

IMG_7591.jpg

IMG_6070.jpg
裏面の手書きサインの版もかわいいんですよ。

わたしはコスホリックの方へ伺う予定です!
イベントに来られる方はよろしければ見にきてください!
♥2011/12/24♥


♥.* 在廊 *.♥
23日に在廊予定といっていたのですが、体調をくずしてしまったので
本日は伺えなくなってしまいました。すみません。
また日を改めて伺います!

初日は友人が見にきてくれたり久しぶりにお会いする方とお話できたりと
楽しかったです。

追加作品など増えたらまた告知いたします!
♥2011/12/23♥


♥.* TOPを改装&展示告知 *.♥
お久しぶりです!いつのまにか2011年も残すところあとわずかとなってしまいましたね。
新作をTOP画像にしたくなったのですが、横長の作品だったのでTOPを改装しました。
infomationページをどうしようか悩んでなんとなく別にうつしました。

さて、今年最後の展示のお知らせです。

アート★アイガ "ドローイング★祭り '11 12.16(金)- 1.28(土)"
d11TOP01.jpg

★出展作家
にしはらあずさ、田川春菜、オチマリエ、大澤幸恵、温井裕子、秦絵里子、佐々木茜
オオタアリサ、小山よこ(三浦紗代子)、山田七重、ににユイチ、田中愛子

【会期】
PART 1 2011.12.16(金)- 2011.12.28(水) ※12.23(金・祝)開廊
PART 2 2012.1.13(金)- 2012.1.28(土)
13:00-19:00 日曜、月曜日休廊 ※2011.12.29(木)-2012.1.12(木)冬季休廊

【会場】
現代美術企画画廊 アート★アイガ
東京都中央区八丁堀2-22-9 宮地ビル2F

---------------------------------------------------------------------------------

新たな作家さんもいてとても楽しみです!

↓私の出展作品などです。
zukin3.jpg
TOP画像のおおかみずきん。
今回、アクリルを使った作品を試みました。(ドローイング展なのにドローイングじゃない作品が結構あります^-^;)
木パネルにジェッソをぬってモデリングペーストで少し盛り上げてアクリルをぬってつやだしグロスメディウムを塗り重ねて最後に保護用ニスをかけています。
中々いい質感になったのではと思っています!他にも何点か小品のアクリル作品がありますのでぜひご覧くださいませ。

ufoda.jpg
こちらはドローイングロッポちゃん。
いつものマニキュアをつかったドローイングもありますが、アクリルで薄く色をつけたものもあります。

ame2.jpg
ゴスロリ?浴衣っぽいビビちゃん。油彩+マニキュアです。
今回外側に黒い枠があるのは、花札をモチーフにして絵をその比率で描いたためです。
元にした花札は好きな役札の「柳に小野道風」です。
柳は雨をあらわして?いて11月の季節札なのでなんだか思い入れがあるのです。
タイトルは「柳にビビちゃん」そのままです笑

展示期間は長いのですが、年末年始の休廊期間があるので気をつけてください!
私は12月は16日と23日にギャラリーへ行く予定です。
どうぞ宜しくお願いします!


IMG_6722.jpg
展示とは関係ないのですが、現在ラバーストラップなるものを制作しています。(写真はサンプルです。)
デザイン画をほぼ忠実に再現してくださっててすごいっ!!!!!!!!感動ですよ!!!
早ければ年末くらいにできると思います。
また詳細お知らせいたします!こちらもとっても楽しみなんですよ!!
♥2011/12/13♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
