Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* Works更新しました! *.♥
Worksページ更新しました。
2012年のページつくりました。
昨日アート★アイガへ新作を納品してきました。
以下新作の画像です。今年からコピーライト表記するようにします!

hayaimonogati.jpg
「はやいものがち」F-15 木パネル・アクリル

hayaimonogati_bubun.jpg

hayaimonogati_bubun2.jpg

sos.jpg
「SOSがきこえる」F-8 木パネル・アクリル

「はやいものがち」をかいてみて思ったのですが、アクリルだと描写がしやすくてとても楽しくかけました。
その分時間もかかるようになりましたが、引き続きこの方向でやっていこうかと思ってます。

このこたちはドローイング展用・・・というわけではないのでまた後日きちんとお見せできるかと思います。


そういえば昨日のグループ展示にいってきましたがたくさんの作品があっておもしろかったです。
dm11.jpg
兄はガラス板に裏側から絵をかいているんですよ。

合同展「スクエア ザ・セレクタブル 5」
日時:2012年1月20日(金)-31日(火) 12:00-19:00(最終日15:00終了)
会場:フリュウ・ギャラリーFLEW GALLERY
    〒113-0022東京都文京区千駄木1-22-29白石ビル1F  tel.03-5685-6840
♥2012/01/22♥


♥.* 軍師曰く *.♥


孔明の罠だったか…。
♥2012/01/18♥


♥.* 悲しい事件だったね *.♥
こんにちは。
昨日友人にすすめられてtumblrというものを始めてみました。
ネットでみた素敵な画像とかを資料的にまとめてあとで眺めるのに便利なツールだと思いました。
今まで好きなタンブラーをブックマークにいれて眺めたりしてたので自分のアカウント作ったら便利度が全然違いました。
iPhoneのタンブラーアプリとかも入れてなんだか楽しんでいました。

しかし…今朝おきてiphoneアプリでリブログしようとしたらエラーがおきる。
自分のページをみようとするとエラーがおきる。
PCから眺めてみたら
「We couldn't find the page you were looking for. Feel free to contact support if there's anything we can help you find. 」
という文字がでていました。

なんということでしょう。まさか作って一日でBANされるとは・・・。
考えられる原因としてはアカウントを作って3時間で250ポストをしたことくらいですが…BOTか何かと思われたんでしょうか。
とりあえず一日しかやってないのでサポートに連絡するのも手間で私はtumblrをそっと閉じるのでありました。

かなしいじけんだったね・・・。
♥2012/01/17♥


♥.* 名刺デザインしました *.♥
meishi_omote.gif

meishi_ura.gif


うしじまいい肉さんの名刺をデザインさせていただきました。
うしじまさんがすきそうな動物をたくさんかいてみました。
文字は手書きご希望だったので神経を集中してアルファベットをかきましたよ~(字が汚いので;)
デザインむずかしいですね!がんばります!

名刺はうしじまさんが参加される2/4 - 2/5ファンシーフロンティア(台湾での同人即売会)や国内のイベント等で配るようです。
わたしもほしい!

♥2012/01/16♥


♥.* 制作と展示 *.♥
Infoページ更新しました。
今年はブログをマメにかくことを目標にしますよ!

年末から風邪をひいてしばらくダウンしてました;
お正月も実家にかえれず(;つД`)

ともあれ元気になったので制作がんばっています!
oldkumoneko.jpg
リアルくもねこ・・・?

それと、昨年もやっていただいたコレクション展に今年も出していただきました。
群馬での展示となります。
------------------------------------------------------------------------------
★2012.1.14-1.29 I 氏・W氏 コレクション展
img1801.jpg
【会期】
2012年1月14日(土)-29日(日) AM10:00-PM6:30 月曜休廊 ※入場無料
【会場】
阿久津画廊 http://www.geocities.jp/akutsug/
※JR両毛線 前橋駅南口より徒歩2分
------------------------------------------------------------------------------
アート★アイガでのドローイング展Part2も始まりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
♥2012/01/13♥


♥.* Works更新しました★ *.♥
Worksページ更新しました。
2011年の作品やっとまとめました!
こうやって見返すと作品数は少なめではあるけど、いろんなことに挑戦した年だと思いました。
今年はたくさん作っていきたいです!

そういえば、兄がHPつくってました!
温井大介Website
なんかオサレ感漂いますね。プロフィールとPhoto Worksが個人的にすきですよ。
下記の展示に出品するようです!

合同展「スクエア ザ・セレクタブル 5」
日時:2012年1月20日(金)-31日(火) 12:00-19:00(最終日15:00終了)
会場:フリュウ・ギャラリーFLEW GALLERY
    〒113-0022東京都文京区千駄木1-22-29白石ビル1F

私は出品しておりませんが、色んな作家さんが参加されているグループ展です。どうぞ宜しくお願いします。
♥2012/01/05♥


♥.* あけましておめでとうございます! *.♥
kiiroijutan.jpg
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
2011年はアクリルという新しいスタイルを発見した良い年でした。
YMDエレクトロニカから一年経ったなんて早いものですね。
2012年はとりあえずアクリル作品をたくさん描きためて今年は個展を目標にしようと思います!
もうひとつの目標としてはイベント系で漫画の本とか出せたらいいな~とか思います。


年末のコスホリック、コミケではご来場いただきありがとうございました!
うしじまさんの人気すごかったw
なんとうしじまさんのスペースで売っていただいたラバーストラップはコミケ分完売したんですよ!
大変うれしいですよー。
コスホリのほうでは売り場にちょっとだけお邪魔していました。
楽しかったのでまた参加できたらしたいですね!
コミケ以外での販売に関してはまた後日告知します!


さて、年明けもドローイング展引き続き参加させていただいてます!
ドローイング★祭り '11 PART 2
2012.1.13(金)- 2012.1.28(土) 13:00-19:00 ※日曜、月曜日休廊
アート★アイガ http://www.artaiga.com/
usijimabibi4.jpg

bibihouse.jpg

tukininotte.jpg

途中追加作品持っていく予定です!

どうぞよろしくお願いします!
♥2012/01/01♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
