Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* お絵描き大会 *.♥
おわりました!おつかれさまでしたーー(o´∀`)ノ
hukei.jpg

見にきてくださった方々ありがとうございました!
作家さん達といっしょにかくの、大学時代をおもいだしてたのしかったですー(つ∀`*)

yoko_20130324204808.jpg

来週火曜日から展示がはじまりますのでよかったらご覧くださいませ!
詳細はこちら→Infomation

♥2013/03/24♥


♥.* ライブペインティング *.♥
やってます!告知おそくなりました!!!;
詳細はInfomationをご覧くださいませ!

今日だけの予定でしたが思ったより時間がかかったので明日もいきます!

livep.jpg

はじめてのライブペインティングでしたがおもしろいです。
よかったら見に来てくださいね♪
♥2013/03/24♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
