Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 7月24(水)~8月4(日) 「チームA★お絵描きLIVE」  *.♥
live-ad.jpg

展示のお知らせです!

アイガの作家さんたちとROPPONGI HILLS A/D GALLERYでライブペイント&展示をします!
私は開催中の土日にペイントしに行く予定です。

27日の18:00~20:00はレセプションがあるのでみなさんよかったらお越しくださいませ!

展示予定作品です!他にもいろいろあります!
MilkyCocoa650.jpg

魔王育成中

Last-Battle.jpg

lookme480.jpg


今回はZIGGさんでコラムをさせていただいてる「Girls × Graffiti」をライブペイントで制作します。
モデルはうしじまいい肉さんです。
それと前回の記事で紹介した水越里佳子さんとのコラボ作品も展示します!

わたしは7/27(土)、7/28(日)、8/3(土)、8/4(日)の土日に公開制作しにいきますのでよかったらみにきてください!

展示のことをZIGGさんに記事にしていただきました!丁寧な記事でうれしいです!!!ありがとうございます★
「温井裕子ら参加のグループ展「チームA★お絵描きLIVE」が7月24日から六本木ヒルズで開催」
http://zigg.jp/?p=9470



【会期】
2013年 7月24(水)~8月4(日)12:00~20:00 ※入場無料
・オープニングレセプション:7月27日(土)18:00~20:00

【会場】
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ ウエストウォーク3階(六本木ヒルズ アート&デザインストア内)
六本木ヒルズ アート&デザインストア
http://www.macmuseumshop.com/

【展示作家】
門倉直子/田川春菜/森次慶子/温井裕子/佐々木茜
オオタアリサ/米倉寿音/にしはらあずさ/大澤幸恵

◆会期中の土日を中心に公開制作します。

ギャラリー壁面に約1800×1570mmの水彩紙を貼り、7名の作家が会期中の土曜日・日曜日を中心に
公開制作をし、会期終了に向け作品を完成させていきます。
即興性と制作過程をリアルタイムでお楽しみ下さい。
その他、各作家のキャンバス作品など約50点を展示いたします。

【公開制作予定作家】
門倉直子/田川春菜/森次慶子/温井裕子
佐々木茜/オオタアリサ/米倉寿音

▼公開スケジュールは下記HPをご覧下さい。
http://www.macmuseumshop.com/user_data/exhibition_1307.php

※協力:アート★アイガ http://www.artaiga.com/
♥2013/07/23♥


♥.* ニーハイソックスとかZIGGさんでのコラムとかCDとか *.♥
ついに母親のオリジナルジャズCDが発売ですよー!
ジャケットは私がデザインしました★
jacket_350dpi.jpg

温井眞理子 作曲,piano
加藤真一 bass
岡部洋一 percussion


ジャズ好きの方にぜひおすすめです!
※注文後の納品となるようです。よろしくお願いします。



以前からちょこちょこ原画をすすめていたうしじまさんブランド(@PredatorRat_)で8月発売予定のニーハイソックス、二種類デザインしました。

banner_okami_480_p7.jpg
サンプルの着用画像はこちら↓※モデルはうしじまさんですよ!
http://instagram.com/p/a3YLBbyZ4F#
おおかみずきんを描いた"Sweet Sweet beast"というソックスです。

banner_linclechan_480_p2.jpg
サンプルの着用画像はこちら↓※モデルはうしじまさんですよ!
http://instagram.com/p/a3YVbdyZ4T#
こちらは新キャラの魔法少女りんくるちゃんを描きました。


それと、カワイイニュースサイトのZIGGさんで、コラムを連載しています!
「Girls × Graffiti」Vol.1 温井裕子×水越里佳子「Look me」
lookme480.jpg


【モデル】水越里佳子(みずこしりかこ) さん
Twitter:https://twitter.com/milkoshi
Tumblr:http://milkoshi.tumblr.com/

【企画】うしじまいい肉(グラビアアイドルプロデューサー)
BLOG:http://ushijima1129.blog117.fc2.com/
うしじまTumblr:http://predatorrat.tumblr.com
趣味のTumblr:http://ushijima1129.tumblr.com/
FACEBOOK:http://www.facebook.com/ushijima1129
Twitter: @PredatorRat
Instagram http://instagram.com/ushijima1129
Mail:ushijima1129@yahoo.co.jp

【撮影】
フチザキさん
web:http://aria-no-o.ribbon.to/~takagi/

専用のギャラリーページもつくっていただきました。
http://zigg.jp/?p=8047

今後もカワイイ女性とのコラボを頑張っていきます!よろしくお願いします。
♥2013/07/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
