Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 似顔絵とか *.♥
最近似顔絵イベントなどやってるんですよ。

smfoban.jpg
うしじまさん

smfoban.jpg

smfoban.jpg


smfoban.jpg
男性もこんなかんじになっちゃったりです。
smfoban.jpg


いままでの似顔絵まとめ→http://togetter.com/li/625756

3/16(日)13:00~23:30まで酒桂田さん(http://sake-katsurada.jp/)で似顔絵イベントやってます。
似顔絵¥1500です!※会場がbarですので、チャージ、ドリンク、フード代別途

よかったら遊びにきてくださいね!


それと、先日うしじまさんのブランド撮影会におじゃました際に、サイトウ零央さんにアー写をとっていただきました!
すごい綺麗にとっていただいてうれしいです!!!
10000295_596428540443266_1040468447_n.jpg
サイトウ零央さんはうしじまさんのブランドの写真もとっているかたです。
こちらの↓カタログページも制作されてます。
http://predatorrat.com/

ありがとうございました(´∀`*)
♥2014/03/07♥


♥.* 12星座スマホケースの販売開始しました! *.♥
smfoban.jpg

以前から考えていた12星座シリーズのスマホケースの販売がようやく実現しました。
手描きでひとつひとつ作成します。
個人制作なのであんまり大量には制作できないと思いますが、頑張ります!

4tus.jpg

iphone5cs.jpg

ohituji2s.jpg

みなさまよかったらオーダーしてくださいね!
ご注文はOrderページの詳細をご覧ください。

よろしくおねがいします!
♥2014/03/05♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
