Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* おもいで *.♥
今日は学校ですこし感傷的になったのでおはなしを。

昨日は高校時代の友人デンカとメッセで久々にはなししました。
そのちょっとまえはさらに中・高の友人とメッセでおはなししました。


そして今日はいつもの大学の友人とおはなししてました。
その友人は高校のころ通ってた予備校からの友達。
同じ大学、同じ科、そして今は同じクラス。
別に予備校時代からべったり一緒にいるような感じではなかったのですが、やっぱ腐れ縁というかなんというか。
私はその子を見るときに、たまーに高校の制服を着ていた姿がばっちり思い出されるのです。

そしていま大学四年。
もうすぐ卒業。
その子とは高1以来の付き合いなのでもう7年なんですよ。
7年!!!
あと3年、3年なんてすぐに経ってしまいそうですが、そしたら10年来の友達となるわけです。

その事実に二人で一緒に驚愕していました。

時が経つのは早いですね。
大学4年でもう卒業なのに、やっぱその子とよく話していると、あの予備校時代と何も変わっていない気がします。
でももう7年。
やはりお互いなにか変わってるんでしょう。
別にそれが何であってもいいんですが。

後期になってからは単位もとりきって、バイトもやめて、制作のみに打ち込めるようになりました。
学校にくるメンバーは少人数ながらも大体きまったメンツ。
今は最後の大学生活を楽しむかのように、いつもたわいない話をしています。

大学を卒業したら、ほとんどの子とは会えなくなるんだろうなと思います。
そして私はそんなことを思いつつ、地元が懐かしくなってきつつあるのでした。


まあそんなはなしです。
もう7年なんですよ。
もう制服をきたら犯罪ですね。

あと今日は色々と1周年です。
これからもよろしくおねがいします。
♥2007/11/16♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
