Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 昨日は *.♥
なんか夜、友達に借りた小説を読み出したら止まらなくて
一気に2冊読んでしまった。

クワイエットルームにようこそ
りはめより恐ろしい

の二冊です。

クワイエットルームは映画化されたので有名ですね。
読んだ感想は、まあ普通にストーリーはおいといて。
解説にもかかれてたのですが、作者が女の一人称が
すごくうまくて感動しました。
ほんとに女の人が実話をかいてるのではないかと思ったくらいです。
ただ100Pくらいで終わっちゃうのでちょっと物足りない感じもしました。
あのあとの話もよみたかったな。

りはめよりは、「いじり」は「いじめ」よりおそろしいって話。
高校のバスケ部の男子たちのおはなし。
読んだ感想は、私の知ってる「いじり」と違うと思いました。
この話のいじりって、ただのいじめじゃないかなーと。
いじりで登校拒否になってるのにいじめじゃないのかよwwww
陥れたり陥れられたり。
こういう話が好きな人は面白かも。
でも主人公が微妙なのでちょっと読んでてイライラ。
一城は(主人公の親友)はとてもかこいい。
イメージはスラダンのあいつ。なんだっけ水戸洋平だ。
みたいなかんじです。


最近は読みやすい文体じゃないとみんなよまないのかな。
私は司馬遼太郎とかがすごくかっこいいとおもいますよ。日本語が。
別になんでもよむんだけれど。

そうだ。免許の更新に帰省してきます。

卒制はいい感じです。
予定より遅れているけど。
早くかいてUPしたい。
♥2007/11/16♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
