Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* はふ *.♥
もどってきました。
初回更新はめんどくさいね!
免許の写真おもいっきりにらんでたよ!
まあいいさー

さあもうあとは制作のみ
なんか立体もやりたいなーとおもって、ねんどかってきました。
余裕があったらそれも展示します。

そういえばこないだ原宿の表参道にいってきました。
私は東京に4年ほどになるというのに表参道にいったことがありませんでした。。。
感動した!
おもしろいところだー
きれいでなんか夢の国のようでした。

そういえば、ポプリスト更新しました。
もうちょいでフロビができそう。
メロパンとデスロックと太極拳ができました。

プロフ画面より。
♥2007/11/20♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
