Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ぴあす *.♥
20071121000134.jpg

ぴあすをもらった!
右耳には去年誕生日にかよにもらった黒いトンネルピアスをずっとはめていたんだけど、二ヶ月くらいに前に見たらストーンがほぼ取れてしまった。
特に代わりにつけたいピアスもなかったので、穴ふさごうかなと思ってはずしたまま放置していたら、先日珍しいピアスをもらいました。
「セグメントリング」というもの。
画像だとわかりにくいですが、真円型で、ボール状のキャッチとかもついてない形なのです。

あーこれJOJOっぽくてかっこいい!とおもいました。
JOJOのキャラあーゆーピアスつけてそう。


さっそくつけてみようとおもったんですが・・・・・

おうふwwwwwwwwwwあかなすwwwwwwwwww

かたすぐるwwwwwwwww
不良品か?wwwwwwwwwwww


と思ってぐぐってみると・・・

注)ビーズリング等に比べて取り外し部分が固く固定されておりり、取り外しが難しくなっております。オープニングペンチ等のご使用をおすすめします。

( ゚д゚)

ぺ、ペンチ・・・?


これ接着面かなり固いんです。
男の子に頼んだけどあきませんでした。
10Gなんですけどね。
ちょうど10Gからペンチが必要なようですよ。。。

専用ペンチは高いので家にあるやつで開けました。





これ・・・ひょっとしてはずせないんじゃね?
っていう不安は置いといてとりあえず喜んでいます。

うん・・セグメントいいよ・・
ほかの穴もセグメントにしたいくらいだ。


♥2007/11/21♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
