Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 油絵とか *.♥
きょうは元気です

20071121230631.jpg


いまかいてるやつを写真とってみた。
あかずきん。
結構気に入ってます。
これはF15号ですがこれを6枚と長細いの(縦187cm横45cmの)を二枚描きます。
予定は11月中に6枚かくつもりだったのですが、今まだ3枚しかかけてません。


デジカメでとったのだけど、ぴんとあってない。
サイバーショットはあんまつかえない
一眼レフがほしいのです。
お金はありません。


そして今日はフロウビートEXがクリアできました!!!
あとでできた記念に何か描こうかな
やふー
でもまだユーロビートができてない!!!
38くらいまでは私は乱打系が得意だったのですが、ユーロビートでつまづいてから乱打系あんまやってなくて同時押しのが今は得意です。

ので41への乗り越えとしてコアダストビートに挑戦したら、体力がなくて最後しにました。
でももうちょいでできそうでした。
体力譜面やってがんばりますー
地底探検とかすきなんで体力はつけたいね。

でも、1、2分程度の間に1000回くらいボタンたたいてるんだよね。
最近は。
そりゃつかれるよね。
そしてきっと外からみたらきもいだろう。。。
いい運動になるかっていったらなってないとおもうお。
♥2007/11/21♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
