Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* はふ *.♥
やっとポートフォリオ作りがおわた

そういえば、デコメのお仕事もらえるようになりました。
もう少ししたらギャラリー整理して、お仕事用にできるかんじにしたいとおもいます。

それはともかく・・・



下記ポップン話

最近ネット対戦にはまってます。
cool判定に弱くて一回降格してしまったけど、
いまは慣れてきて昇格できそうです。

私が考えた使えそうな選曲。
セーラームーンとかラムちゃんとかはじめてのチュウとか
大音量で流れたら恥ずかしいだろう曲を選んで、
おじゃまでラブリーを飛ばす。
カワイイアニソン+画面ハートいっぱい。
相手が成年男子だったらさぞかし恥ずかしいだろう羞恥プレイ。

アニソンは割りとレベルが低いので、周りをみる余裕があるだろう。
周りがプリクラばっかで女子高生がタムロしているようなゲーセンの場合、絶対かなり精神的にくる・・・!

と思って試みたけどあんまり効果がなかったようだ。
ポップンは女の子も結構やってるもんね。
それよりも自分はまだ熱帯初心者なので、コインとかオジャマのやつ落ちてくると自分があわててしまうというヘタレ。
やっぱガチっすわ~

Nuuという名前でやってるのでもし見かけたらニヨニヨしててくらさい
♥2007/11/30♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
