Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* おうふ *.♥
最近ぜんぜんここに絵をのせてない・・・
ので中々あれですが
最近デコメのお仕事をいただいてるとかいたのですが

jusinani.gif

sousinani.gif


↑こういうの携帯でつかうやつ作ってます。
これはサンプルです。

今月一社で納品したのですが、ちょっとここがまだ仕事用改造してないので詳細はまだのせません。

ギャラリー整理は卒制終わってから、一気にやるよていです。
お仕事用HPも作りたいけど、ブログの方を結構デザインとか色々変更してHPっぽいつくりにしたのでここでやってきます。

二月ごろ、卒制おわって引越しもおわったら色々やるつもりです。
デコメは容量内におさめるのが大変ですね。
アナログで水彩塗りしてたけどあまりに容量オーバーするので結局デジタルにきりかえた。南無。


下記ポップン話
♥2007/12/09♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
