Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ふあー *.♥
くりすますーいぶー
クリスマス壁紙かきたかったなあ。
卒制終わったらイラストいっぱいかこう。


今日は街にカポーがいっぱいいた気がした。
おいらは焼肉くいいった。
あと体調があまりよくなかったので、遠出はせずに家でスーファミやってた!
聖剣伝説3。
なつかしい。
これは友達とやるのがいいね。
一人だとやる気がしない。
2はクリアしたけど、3はクリアしたことがなかったのでやりたかった。
パーティーはリース、デュラン、シャルロット。

さて、明日は学校だ・・・。
あうあうあー
早く終わらないかなー。

んでもやっぱ、油絵描いていけるのはうれしいな。


★ポップンリスト★
↑大分更新されました。
スクリーンHはランダムでクリアしました。
今まで全部正規でクリアしてたのでちょっとくやしい。
あとガムラントランスが呪いかかりすぎで、サイケデリックトランスEXでBAD50くらいなのに
こいつこないだBAD160くらい出て、もうこれはダメだとおもった!
なのでランダムで粘着することにしました。
今のとこ糞譜面しかきません。

あと、熱帯で37部屋に降格してしまった。
40が全部埋まってるくらいにまた昇格したいなあ。
♥2007/12/24♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
