Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* げんき *.♥
おひさです!
バイトの終わる22日ごろから腸炎になってずっと寝込んでましたNuuです。
やっと治りました。
胃腸は今まで丈夫だったので、まさか腸が悪くなっているとは思いませんでした。
熱が出て、おかゆですら下痢するともうどうしていいのかわからない。
結局実家に帰り親に看病してもらいました。

おかげで五美大展もろくに見れなかった。
友達のはタマビのほうに見に行かねば。

今日は久々に大学の友達に会ったけど、みんな謝恩会のドレスの話題で持ちきりだった。
私は友達の結婚式やパーティーなどに出たことがないので、ドレスなどきてリッチなホテルで立食パーティーなんてとても楽しみなのです。
たのすみ。
なのでその前に飲んだくれて体調崩すなんてことがないようにせねば。

五美大みにきてくれた方々ありがとうございました!
新美はいいとこだね。
感想ノートおいとけばよかったな~。
♥2008/03/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
