Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 搬入してきましたー *.♥
ギャラリーアート☆アイガに搬入してきました。

展示作業もオーナーさんが手馴れているためすぐ終わったのでよかったです!
ちょっと体調崩してたため、搬入日時をずらしたりして、ご迷惑おかけしました・・;

でも見に行く予定でいけなかった山本さんの作品も置いてあったので見れてよかったです。


展示風景をとってきたのでさっそくUP

展示風景ドアから
ドアからぱっと見える光景。

展示風景ドロ
ドローイング壁

うしろ
いい感じに展示できたとおもいます。

できたら大勢の人に見ていただきたいとおもってます。
よろしくお願いします!!




あ、あとGEISAI #11に出展することになりました。

●日時●
9月14日(日)

●場所●
東京ビックサイト (ブース位置【E-127】)
詳しくは、GEISAI #11をご覧ください。

GEISAIブログなんてのもあるので利用してみました。
nukui yuko 温井裕子 GEISAI出展ブログ

GEISAI行かれる方は良かったら見に来てください。
♥2008/07/31♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
