Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ふあ *.♥
東京に戻ってきました。
家族旅行は金沢と三重です。
金沢21世紀美術館でちょうど「ロン・ミュエック」展が見れました。
大きさがすごいですね。
おもしろかったです。

三重では伊勢神宮でお参りしてきました。


帰ってきて、ポストカードをデータ入稿して、個展のデータを
サイトにアップしました。
Worksから見られます。
新作の油絵全部載せてみました。ご覧ください。

あとお知らせが必ずTOPに来るようにしたりチョコチョコ変更を加えました。
♥2008/08/29♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
