Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 今日は *.♥
森美術館へアネットメサジェをみにいってきました。
やっぱりポスターの作品はとてもよかったです。
ワイヤーでつるしてあるのはキィキィなってて暗いのでちょっとこわかったです。
あれ展示するの大変だったろうなあなんてことを思いました。
森ビルでランチをたべたのですが、なんだかリッチな気分になりました。


あ、個展が終了いたしました。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

個展の感想をちょっと描こうかと思ったのですが、なんだかもう頭が次の展示でいっぱいです。
今度はこれ描こうとかそういうことを考えてるときが一番たのしいですね。
そんなわけで初個展の感想などはかかなそうです。
一言言えば、楽しかったので早くまた来年こないかなという感じです。

結構あっという間に一年過ぎそうなので、ガンガン進めたいです。

あ、卒制で描いたメルヘンガールズ、描き出してからもう一年過ぎたんですよ。
すごい早い。

ヤバイ。
♥2008/09/25♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
