Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 新作ドローイング"little little princess" *.♥

ドローイング新作です。
題名は"little little princess"サイズはA4で水彩です。

目の部分だけラメを入れました(´∀`*)
キラッキラッしてますよ。

ドローイングはチョコチョコ描いてるのですが、中々いいクオリティで描けたのでUPしました。
今回の展示ではドローイングは中々好評だったので次回の展示のときにこれくらいのものをもうちょっと出せたらいいなと思ってます。


*その他ドローイングやこないだ描いた横構図の赤ずきん、個展で発表した油絵などはギャラリーアート★アイガで常時ご覧いただけますのでよろしければ見に行ってください。




あとは作品とは関係ない雑記。

私が大学一年のときに買ったソニーのサイバーショットがお亡くなりになりました。
sony.jpg
↑のような画像しか取れなくなりました。
手ぶれじゃないよ。元々手ぶれすごかったけど。
まあ五年近く使ってたのでしょうがないのかな。


色々人に聞いた結果、中古カメラ屋のミヤマ商会にてニコンのcoolpixS520ピンクを買いました。
200811072336000.jpg
中古だとこんなキレイで箱付きなのに1万ちょっとでデジカメ買えるんですね。びっくりしました。
ピンクかわいいよピンク(;´Д`)


とりあえず試し撮りしたもの。
ramen.jpg
キレイに撮れてるなーー。
写真は素人なので性能のいいコンパクトカメラはホント助かりますね。
ちなみにラーメンは大好きです。
トンコツが一番好きですが味噌も好きです。
♥2008/11/08♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
