Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 今日は色々と・・・ *.♥
今日は長谷川冬香さんの個展に行ってきました。
油絵の他に水彩などもあって面白かったです。
展示のことも色々参考になりました。


hiruton.jpg
その後家族と都内で集合してわたくし初めてヒルトンホテルにいってきました。
ちょっと早いクリスマスディナーを楽しみました。
ビュッフェだったのですが、全部食べたかったなあ。どれも美味しかったです。


sweeet.jpg
家に帰ると額装された写真が届いていました!
ヽ( ´∀`)ノワーイ♪
これはまだ乾いてない状態で額屋さんにお願いしてしまったので苦労されたみたいでした・・・。
ありがとうございます。
ピンクピンク

早く飾った状態を見てみたいです。


あ、あとリンクでうしじまさんと繋がりました!
彼女のコスプレはすごいクオリティが高く可愛い服を着ているのでとても刺激になります。
♥2008/12/14♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
