Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 六本木ヒルズで新作展示☆ *.♥
081216_1218~0003
SweetSweet♥Magic
が展示されました。
ピンクの額に入ってます。

クリスマスまでの展示なのですがよろしかったらお立ち寄りください。
六本木ヒルズ アート アンド デザイン ストア


今日は招待券をいただいたので「チャロー!インディア:インド美術の新時代」を見てきました。
インドの作品はユーモアのあるものが多いですね。金色のバイクかっこよかったです。

あと蜷川実花の写真集NINAGAWA WOMANを買いました。
これの安達祐実と鈴木えみというモデルの写真がすごくグッときました。
めちゃめちゃ可愛いです(;´Д`)


それと、またちょっとTOPをいじりました。
ますますHPっぽいブログにしたのですが、どうかなあ。
日記はダイアリーで見れるようにしました。
TOPにはメインのコンテンツのみ表示させるように。
久しぶりにHPのことで頭を使ったので疲れましたw
♥2008/12/18♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
