Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 珍しく青 *.♥
tume.jpg
珍しく青いマニキュアを買いました。
そこはかとなくミクぽいです。ラメ入ってて可愛いですよ。

マニキュアコーナーはちょこちょこ見てしまうわけですが、もうピンク赤系統のは同じような色買いすぎてたので、今までまったく興味のなかった青に挑戦してみました。
なかなか新鮮でいいですね。
そもそも肌の色に青は合いますね。

爪が短いのは油絵の具が爪の間にすぐ入るからです。
あとbeatmaniaやると爪が割れるからです。


あとすごいだらしない格好がばれる感じですがいつもこんな感じです。



tume2.jpg
小指が長いとよく言われます。
♥2008/12/24♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
