Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 夢の国へいってきました *.♥
年賀状用画像UPしました。
よかったら明けおめーるにご活用ください。


photo-141.jpg
アフターシックスにいってきました。
25周年の文字が入ったツリー。よく見えないけど。

photo-149.jpg
シンデレラ城美しすぎる。

photo-152.jpg
(;´Д`)ハアハア

photo-151.jpg
スモールワールドもキレイだったー

photo-156.jpg


photo-157.jpg
これディズニーリゾートホテルかな?キレイー。
25日は暖かくてよかったです。でも人がたくさんいたので乗り物は乗らないで帰りました。
パレード動画とっちゃった。


今日はホント寒くて・・・なんというか冬ですね。




・・・・・・



photo-158.jpg

「この春はアシュラ」
♥2008/12/26♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
