Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* あけましておめでとうございます! *.♥
gosurori.jpg
どうぞ今年もよろしくお願いします。

なんの説明もなかったのですが、boyish girlの子です。
ゴスロリ着物バージョンです。
F15号 油彩です。

もう卒制から一年たったのがびっくりですね。
あの思い切ってやった卒制で色々なチャンスをいただけたのがとても嬉しかったです。
去年はいろんな方にお会いでき、お世話になりました。

まだ実家にいます。
去年は忙しくてすぐ東京にもどったので。
久しぶりにゆっくりしてます。
♥2009/01/02♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
