Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 東京かえりましたー *.♥
東京もどってきました。
今年はゆっくり実家におりました。
久しぶりの一人部屋!


年賀状住所が違ったのか戻ってきてしまった方もいらっしゃいました。
展示来て下さったのに年賀状きてないよーという方いましたら
nuutan@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)まで住所を送っていただいたら
年賀状お届けさせていただきます!
ほかにも年賀状ほしい!という方いましたらお送りします!

boyishgirldw.jpg

boyish girlのドローイングです。A4です。
眼帯娘描きたかったので。

色はペンとマニキュアで塗ってみました。
適度なラメがいいですね。今度大量に安いやつ買ってこようかな。
水彩より手軽だし、マニキュアは色がたくさんあっても使い切ることがマレなのでちょうどいいかもです!


いまドローイングのいい加工法を考えてます!
明日ハンズいってきます!
♥2009/01/05♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
