Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* むーん *.♥
200901122115000.jpg
友人がビーズアクセサリーを作ってプレゼントしてくれましたヽ( ´∀`)ノワーイ♪
このローズの色とかすごい可愛いですね。
ビーズ屋さんとかこないだめぐったのですが面白いです。


今はプレビュー展にお披露目しようと思ってるドローイング、展示のクオリティ上げるために色々試行錯誤しています。
中々うまくいきそうなので皆さんにみていただいて感想とか聞けるといいなと思ってます。
早く出来上がったものをUPしたいなあ。

プレビュー展は初めて作品を見る作家さんも何名かいらっしゃるので私も楽しみです。


リンクページにアーティスト一件追加させていただきました。
地元の予備校で先輩だった佐藤イチダイさんです。

1.26(mon) - 2.1(sun)にフタバ画廊で個展をやるそうなので、皆さん良かったら見に行ってください。



とても残念なことにGEISAI今年3月の一回のみだそうですね!
次回のに出ようと思ってたのですが、さすがに3月じゃ準備が間に合わないーー
しかも審査員がとても好みです。
前回は外国人のコンセプチャルな審査員ばかりだったので今回の審査員はうらやましいです。
今年の10月の個展に準備を頑張ります。
♥2009/01/12♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
