Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 色々できたよ! *.♥
guzzu.jpg
一応完成品です。
ドローイングを樹脂で固めたものの周りに、溶かしたラメ樹脂でレースを貼り付けました。
結構素材集めやらに苦労しました!

ボールチェーンもピンク色のものを大量に購入できる場所が中々見つからず・・・。

これの大きさは直径約6cmほどなのですが、多分5.5cmくらいのもので安定するかと思います。


これからは小さいドローイングはこんな加工にしていこうかと思ってます。
樹脂の中にもネイルアート用のキラキラした素材を散りばめたので可愛くなってますよ!


こいつは試作第一号なんですが、手元に置いて置きたいくらい自分で気に入ってしまいましたw

周りのレースはまた変わるかもしれません。


gz1.jpg
他のサイズも。
ポストカードくらいかな?
写真たてみたいので置いたり、あと一応穴を開けてあるので小さい虫ピンみたいな釘でも飾れるようにはなっております。
ちょっと樹脂のピンク薄めです。
もうちょい濃いほうがいいかなあ。

これからのメインサイズは上の二点のものになるかと思います。
プレビュー展にも試しに置かせてもらう予定なのでよろしければ実物見に来てください!



gz2.jpg
名刺サイズ。
これは型を破壊してしまったのでこいつで最後かも・・・。
まだこいつはレース貼ってません。

gz3.jpg
作業現状。


樹脂にボールペンのインクが反応して溶け出したりしたことがあって、紙を一回コーティングしてから流し込んだりしてます。
中々手間がかかりましたw


でも以前はドローイングを作品とあまり考えてなかったので、こういう風に展示を工夫したり加工したりする機会ができたのは良かったと思ってます。

あとはこちらメインにならないように油絵制作も頑張りたいです!w
♥2009/01/14♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
