Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 年賀状 *.♥
年賀状、展示で住所頂いた方には一方的に送ってしまったのですが、
喪中の方もいらっしゃったようですみません。

お返しいただきありがとうございました。
色んな人の年賀状見るの楽しいですね。
手描きで凝ったものや、面白い写真やデザインのはがきなど。

久しぶりに連絡もらった旧友などから結婚のお知らせ、子供が産まれた方も。
おめでとうございます。

また、作品を買って下さった方が、作品のその後などを書いて下さったりして、
作家として本当に嬉しくなります。
いいものを頑張ってまた作っていこうと思いました。

やっぱり手描きのものっていいですね。
デコメールが流行るのもわかる気がしますw
♥2009/01/20♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
