Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* バージョン2 *.♥
プレビュー展に足を運んでくださってありがとうございます。
ドローイングオブジェが中々ご好評いただいてるようで、とても嬉しい限りです。
私は水曜日に新作持って伺う予定です。


またドローイングオブジェを改良しました。
レースを張っていた第一段階とは違って、淵ををホイップみたいのを作る樹脂で加工しました。
物質感が一層つよくなって、これが額装みたいになり気に入ってます。
キラキラがグレードアップしてますw

ver2sinderera.jpg
only two
*お約束済みです。

ver2huusen.jpg

ver2hana.jpg

ver2gogatu.jpg

ver2gao.jpg
がおー

ver2arisuneko.jpg
うさぎありす

ver2hana.jpg

ver2arisu.jpg

ver2run.jpg

ver2penda2.jpg
こいつはちっこすぎる。ペンダントみたいにしました。自分用にするかもw


ドローイングオブジェに一月はつきっきりでした。
試作の材料も色んなところから集めたりしました。
そろそろ油絵に戻りたいなというころです。
でもドローイングオブジェでこれだけ試作をした分、今度は油絵にもこれを生かしていきたいと思いました。
今まで自分のマチエールに自信をもっていて、省みることがあまりなかったのでちょっと試行錯誤してみようかと思っています。


最近のできごと。
チャリが盗まれました\(^o^)/
♥2009/02/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
