Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* おしらせ *.♥
プレ展おわったのですが次はアート☆アイガ
田川春菜さんの個展が始まりますね。

田川春菜 “マシマロ” 2.11(水・祝)-3.7(土)
12:30-19:00  休廊 日・月

〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-22-9 宮地ビル2F
TEL/FAX 050-3130-1316
地下鉄日比谷線八丁堀駅 【A5】出口 徒歩1分
JR京葉線八丁堀駅 【B1】出口 徒歩4分
JR東京駅 八重洲中央口から徒歩13分



彼女の作品はプレ展でも見せていただいたのですが、クオリティも高いし女の子が可愛かったです。
チャイナの子とか可愛らしかった。




全然関係ないのですが、最近ユニコーン再結成とかでMステでちゃんと初めてきいたのですが、
すばらしい日々はユニコーンだったのですね。
いい曲だ。
ちゃんと歌詞きいたらすごい切ない歌詞ですね。
サビの「すばらしい日々だ 力あふれ」というところが全然テンション上がらない感じがすごくいいですね。

私は制作するとき大抵音楽を流してます。
みんなもそうなのかな。
流すのは大体椎名林檎系です。
洋楽も好きなのですが何故か林檎に落ち着きます。
椎名林檎カバーの「翳りゆく部屋」とかローテンションな曲流しつつ、こんな能天気な絵を描いてたりしますw

今日はユニコーンをエンドレスでかけようかと思ってます。

ああ、でもノリの良い激しい曲も大好きですよ!欝曲ばかりきいてないですよ!
♥2009/02/08♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
