Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 過去の産物 *.♥


いきなりなぜおっさんの画像が張られたのかびっくりされた方もいるでしょう。
私の5年前の絵です。

5年前といえば大学一年生。
入学したてで購入したペンタブレットを使って初めて描いたものです。
お絵かきBBSに3時間張り付いて描きました。

これは三国無双というゲームの張遼という武将です。
攻略本のポーズそのままなんですがね。
なぜこいつを描いたかというと、すごいまた懐かしいのですが、山田フラッシュが流行ってました。
>無双2で張遼が「邪魔だあぁぁ」と叫んでるボイスが「山田あぁぁぁ」に聞こえる人が多数いたために・・・
という理由から以降山田というあだ名がつけられてしまった張遼。

なぜこんなもの出てきたかというとたまたま今日友人に昔の絵を見せる機会があったので、懐かしくて載せてみました。

今も歴史物好きですが、昔は髭の生えたおっさんばかり描いてましたね。
みなさん今の絵の印象があるので驚くでしょうがw

中学とかの旧友からすると多分今の私の描いてるもののほうが驚きだと思われます。
でも可愛い女の子を描く魅力に気づいてしまったので、もうリアルなおっさんは卒業します。

なつかしいー
♥2009/02/27♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
