Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* しんさく *.♥
hutarizukin.jpg
ついさきほど完成しました。

F30号
油彩 キャンバス
題名まだです。

乾いたら後ほど表面に仕上げ処理をする予定です。

二匹かいたの初めてです。
こいつは途中で結構めげそうになりました・・・。
最終的にはいい色合いに仕上げられたカナとか思ってます。



今度は
200902212213000.jpg
この子を油絵で描こうかと思ってます。
友人をモデルにしました。


こんど布にかいたりとか本格カタドリしてフィギアとかもやったりしたいです。
やりたいことたくさんあります。
ミシンほしいー
♥2009/03/05♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
