Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* GEISAI#12いってきました。 *.♥
アイガの作家さんが5名出られてるとのことだったので友達と遊びにいってきました。

秦さん、堀口さん、そうさんとはお話できて良かったです。
写真も撮らせていただいたのですが載せてよいのか迷ったので文字のみでw
田川さんと美島さんはブースにご本人がいらっしゃらなかったので、写真も撮らなかったのですが、
撮ってきたかったなあ・・・。

美島さんの写真作品が見事銀賞を受賞されたようで、おめでとうございます!

あとは友達のうしじまさんがぺこさんと一緒に可愛い衣装で作品販売をしていました。
すごい本格的なカメラを持ってるおじさんとかが激写していて中々面白かったです。

ネットで知り合ったうえだはるきさんと友達の紹介で虎硬さんとお話させていただきました。
初めて生で作品を見れて面白かったです。

それと、前回GEISAIでお話させていただいた柴田剛さんのブースも覗かせていただきました。
展示のクオリティが高く面白かったです。
ガチャガチャでドローイングしてある缶バッチを買えたのですが、私が回したとき文字のバッチしか出てこなかったらひとつおまけしてくれましたw
ありがとうございました。


GEISAI自体はブース数が減ったのとステージが前回より小さい?ようなちょっと盛り下がったような印象を受けました。
同時開催していた例大祭のほうが動員数が多かったとかなんとか。
東方の紙袋を持った方をGEISAIでも何名か発見しました。

不景気の影響でしょうか・・・。
でも何とか盛り返して来年もやっていただきたいなあと思いました。
♥2009/03/10♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
